パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月24日 午前 11時15分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < パワスク大野球大会(試合開始!!) >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   話題フリー雑談掲示板

   パワスク大野球大会(試合開始!!)
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 5 6 7 8 9  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: パワスク大野球大会(試合開始!!)  (参照 33467 回)

若手さん
**



思い残す事はないです(企画が終わるまでは来るけど)

   
WWW

性別: male
投稿数: 274
Re: パワスク大野球大会(募集締め切り)
« 返答 #90 投稿日: 2006年 4月4日 午後 10時54分 »
引用 引用 編集 編集

判 亮sにつきましてですが
僕が許可しました
自分勝手で申し訳ないですが
本日4月4日までに私にIMで知らせてくれれば
まだ、作成したいと思います
IMしてからレスしてください
さらに、今日を過ぎると
もう、絶対に作成しませんので
 
最後に作成隊の皆様
身勝手な行動本当に申し訳ありません
IP記録済

http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=free;action=display;num=1143463338

若手さん
**



パワスクが…凍結…。

   


性別: male
投稿数: 190
Re: パワスク大野球大会(募集締め切り)
« 返答 #91 投稿日: 2006年 4月4日 午後 11時28分 »
引用 引用 編集 編集

僕も参加します。自分で作成したのでパスはIMで送りました。
 
【HN】失投王  
【希望球団】ソフトバンクホークス  
【フォーム】オーバー16(和田)  
【投・打】右投右打  
【球速】150km/h  
【コントロール】129D  
【スタミナ】150A  
【変化球】スライダー2 カーブ5 フォーク2  
【特殊能力】対ピンチ4 対左4 打たれ強さ4 ケガ4 ノビ4 切れ4 安定度4 低め○ 勝ち運 闘志 四球 チャンス4  
【誕生日】1986/8/10
【背番号】81
IP記録済

パワスクが凍結するのでシンイチさんと紅さんの掲示板に登録しました。むこうでもよろしくお願いします。

若手さん
**



思い残す事はないです(企画が終わるまでは来るけど)

   
WWW

性別: male
投稿数: 274
Re: サイト凍結による企画中断のお知らせ
« 返答 #92 投稿日: 2006年 4月5日 午後 6時43分 »
引用 引用 編集 編集

本当に悲しいです
嘘だと言って欲しいです
もう、知っている人も多いと思いますが
4月11日よりこのサイトが凍結するようです
それにより、メンバーの投稿も
恐らくですがIMも出来なくなると思います
今現在この企画の選手作成は間に合っておらず
しかも、そのあとの事を考えると到底
4月11日までに終わるとは思えません
そこでこの企画を一度中断させたいと思います
この企画を応援してくださった皆様
楽しみにいた皆様
そして、何より協力してくれた
作成隊の皆様
本当に申し訳ないです
 
今後につきましては
多分IMも出来なくなるので
僕一人で作成したいと思います
最低、観覧は出来るので
レスした方の希望は分かります
そして、このサイトが再開になったときに
もう一度立ち上げてみたいと思います
サイトの凍結も再開の目処が立っていないので
もしかしたら、このまま打ち切りになるかもしれません
 
皆様、本当にありがとうございました
そして、もし、このサイトが再開したら
また宜しくお願いします
 
編集
良かった〜
IMは出来る
編集機能で作成選手もカキコ可能なんですね
ファールの神様s
情報提供ありがとうございました
 
との事なので
作成の経過はリアルタイム(?)
でお伝えできると思います
 
しかし・・・本題である試合が・・・
やっぱり、試合については
再開してからにします
« 最終変更: 2006年 4月5日 午後 6時53分 by オールG » IP記録済

http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=free;action=display;num=1143463338

超新人さん
*



俺の心にはいつもパワスク

   


性別: male
投稿数: 48
Re: パワスク大野球大会(サイト凍結により企画中断)
« 返答 #93 投稿日: 2006年 4月5日 午後 8時53分 »
引用 引用 編集 編集

オールGさん他作成隊のみなさん
お疲れ様でした
まさかこんなこんなこんな形で終わるなんて…
ほんとにお疲れ様でした最後にはい!
(°д℃)っ旦 きな粉豆茶ドゾッ  
 
IP記録済

11日でパワスク閉鎖!!!!!!

若手さん
**



思い残す事はないです(企画が終わるまでは来るけど)

   
WWW

性別: male
投稿数: 274
Re: パワスク大野球大会(中断免れるかも!!)
« 返答 #94 投稿日: 2006年 4月5日 午後 9時55分 »
引用 引用 編集 編集

ここから中身の無いレス×3します
最初は作成選手の結果発表で
2個目は試合の経過
3個目は試合の結果を
編集で書くためのレスです
編集をここでも上手く利用しなくては
この後、11日までレスはなるべくしないでください
これで、何とか凍結中もこの企画を続けられると思います
少し、臨場感などが減ってしまうかもしれませんが
では、多分これからもお願いします
IP記録済

http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=free;action=display;num=1143463338

若手さん
**



思い残す事はないです(企画が終わるまでは来るけど)

   
WWW

性別: male
投稿数: 274
Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #95 投稿日: 2006年 4月6日 午後 7時11分 »
引用 引用 編集 編集

経過の程ですが
まだまだ、11日までに間に合うとは思えません
そこで、あらかじめ感想などを書くための
シート(レス)を希望者は置いておいて下さい
期限は11日の21過ぎぐらいにしたいと思います
そこからは、作成の経過などを凍結中に編集で書きますし
作成が全て終わったら
試合の経過、結果を書きたいと思います
感想などは観戦シートに編集で書いといてください
少々狭くるしくなりますが
これが今できる最善の方法だと思います
 
なるべく1行にならないようにお願いします
って訳で余談
一番好きなことわざは?
IP記録済

http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=free;action=display;num=1143463338

ゲスト



Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #96 投稿日: 2006年 4月6日 午後 7時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

観戦シートをおきますね。
ってこんなにたくさんレスしていいのか?
余談
 一石二鳥・棚から牡丹餅のどっちかですね
(四字熟語?)
今さら編集です。
試合終わりましたね。
これを機に登録削除する可能性大です。
ではさようなら。
« 最終変更: 2006年 5月15日 午後 4時35分 by oonoatuhiro » IP記録済

ゲスト



Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #97 投稿日: 2006年 4月6日 午後 7時23分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

観戦シートおきま〜〜す
  余談
 
サルも木から落ちる
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 7時24分 by CAPTAIN » IP記録済

若手さん
**



元・カーターです!!バンプ最高!

   


性別: male
投稿数: 117
Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #98 投稿日: 2006年 4月6日 午後 8時03分 »
引用 引用 編集 編集

感染シートおきますw
  余談
終わりなき挑戦者(ことわざじゃねー
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 8時03分 by 緑の旋風 » IP記録済

「鈴ねえを甲子園につれてってやる!」
という6年前の誓いを胸に北大路輝太郎が入学したのは、都立あおい坂高校。
入部した鈴緒の監督する野球部は、部員はギリギリ、誰からも期待されず日陰の校舎裏で練習する超弱小チームだった! しかし、かつて誓いを立てた仲間たちが集まり、チームは今、夏の予選のグラウンドに立つ…!

BUMP OF CHICKENファンの人
IMくださ〜〜〜〜〜〜い

若手さん
**



やっぱり影丸だろ?

   


性別: male
投稿数: 159
Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #99 投稿日: 2006年 4月6日 午後 8時40分 »
引用 引用 編集 編集

観戦シートokiます。 〜余談〜
少年よ、大志を抱け!
byサスケ
IP記録済

【毎日更新!!今日の西武日記】
パワスクなくなったと同時にこの日記も更新終了・・・。
と思ったら大間違いですよ!プロフィールはいじれるんですよね?更新しまくりですよw
西口好投で7連勝!!中継ぎ以外OK!!
明日はわくいだぁぁぁっぁぁあぁぁぁ
―――――――――――――――――――――――
もう誰でもいいです。IMプリーズ!!

超新人さん
*



巨人、パワスクファン!

   


投稿数: 19
Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #100 投稿日: 2006年 4月6日 午後 9時15分 »
引用 引用 編集 編集

観戦シートおきます。 余談  
一番好きなことわざは?
一石二鳥
IP記録済

【問題】4人で4羽の折鶴を折るのに4分かかりました。
まったく同じペースで折り続けると100分間で100羽、1000分で千羽折る計算になります。では10分間では何羽の鶴が折りあがるでしょう?

気軽にIMしていいですよ

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.018 Corona
なりたい人は唸剛龍窮俊玄sにIMを

ゲスト



Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #101 投稿日: 2006年 4月6日 午後 9時17分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

いや〜、意外な形での先制点ですね。
同点も押し出しとは・・・・
それにしても物凄い投手戦でした。最後のAチームの追い上げも素晴らしかった。
 
次は僕の選手のチームなので頑張って欲しいですね。
 
AVSC 感想
俺がちゃんと抑えてるーーーー!感激です・・・
もうその他はどうでもいいやあ(ぇ
てか、ホントに好投してくれました(喜
これでこの企画も終わりですか・・・・・
寂しくなりますね
« 最終変更: 2006年 4月23日 午後 2時35分 by kss » IP記録済

超新人さん
*



攻略掲示板では矢部君です。

   
WWW

性別: male
投稿数: 41
Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #102 投稿日: 2006年 4月6日 午後 10時09分 »
引用 引用 編集 編集

俺も置かせてもらいます!!!
 
余談
急がば回れ。
 
 
やったー、Cチーム全勝!!
 
 
しかも俺は無失点でした!!
これでこの企画も終わりですね・・・・ Cry
« 最終変更: 2006年 4月23日 午後 2時48分 by 野球仙人 » IP記録済

巨人ファンで上原を応援しています!!!!

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.019 野球仙人 宣伝係
なりたい人は鰍唐ノIMを

若手さん
**



パワスクが凍結なんて・・・

   


性別: male
投稿数: 197
Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #103 投稿日: 2006年 4月6日 午後 10時12分 »
引用 引用 編集 編集

観戦シート一応置かせていただきます。  
 
余談
背水の陣ですかねw
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 10時12分 by まあまあ » IP記録済

主に攻略担当のまあまあです。
聞きたいことがあれば何でも言って下さい。
話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
大の巨人ファンです。
特に高橋由伸大好きです!
あとムネリンこと川崎宗則も好きです!!

パワスクが凍結するなんて、そういう時期になったんですか・・・。
もうパワスクを卒業する時期なのかもしれません。

超新人さん
*



俺の心にはいつもパワスク

   


性別: male
投稿数: 48
Re: パワスク大野球大会(観戦シート募集中)
« 返答 #104 投稿日: 2006年 4月6日 午後 10時14分 »
引用 引用 編集 編集

二試合目開始
オレは・・・四球とゴロ OIL
活躍しろよ〜
余談
大器晩成
« 最終変更: 2006年 4月20日 午後 9時19分 by Mr.HIKKY » IP記録済

11日でパワスク閉鎖!!!!!!
ページ数: 1 ... 5 6 7 8 9 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.