パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月24日 午前 4時40分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < 編集 あの人とあの人 >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   話題フリー雑談掲示板

   編集 あの人とあの人
« トピックなし | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  ...  6 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 編集 あの人とあの人  (参照 28196 回)

若手さん
**



パワスクが閉鎖・・・

   


性別: male
投稿数: 56
Re: 最後に一言!
« 返答 #15 投稿日: 2006年 4月5日 午後 9時23分 »
引用 引用 編集 編集

今誰かがパワスク似たサイトを作れば?とか思ってしまいました。
 
【誰に言いたい?】
みなさんにです。
 
【メッセージ】
3月2日に登録してから1ヶ月しかたっていませんが、僕の立てたスレに返答して下さった皆さんありがとうございました。
 
IP記録済

ついに6年生に!最近マイライフ始めました。
PSPがほしい・・パワメジャもほしい・・
あれもこれもほしい・・ほしいものがいっぱいです。

独り言
僕の好きな小説を知っている人がいました。
感激です。ムッハアアアアアアアア(キモ

若手さん
**



吉良吉影は静かに暮らしたい

   


性別: male
投稿数: 116
Re: 最後に一言!
« 返答 #16 投稿日: 2006年 4月5日 午後 9時28分 »
引用 引用 編集 編集

ふぅ〜、宿題もほぼ終わり、やっとパソコンを長くできる!と久々にやって来たら・・・、アレェー?
 
あ、HNを変更しました。『ザ・ワールド』改め『吉良 吉影』です。
 
@
【誰に言いたい?】  
自分
 
【メッセージ】  
なんでもっと早くにHNを変えなかった!?
こんなギリギリで変えてしまって、公衆の面前で赤っ恥のコキっ恥になっちまったじゃあないか!
 
この限界のギリギリさが、きっと、再び、バイツァ・ダストを発現してくれるのなら・・・。
3ヶ月くらい時が戻って欲しいものです・・・。
 
 
A
【誰に言いたい?】  
管理人さん、他関係者の方々
 
【メッセージ】  
ベタな言葉ですが・・・。
 
本当に良いサイトを作ってくださってありがとうございます。
そして、就職おめでとうございます。お仕事のほうも頑張ってください。
 
IP記録済

どうか気づいてくれ…。

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #17 投稿日: 2006年 4月5日 午後 9時32分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【誰に言いたい?】
 
管理人さんにはIMでメッセージを送りましたので、主にメンバーの方々に対して  
 
【メッセージ】
 
世代を超えた交流並びに様々な価値観との遭遇は私にとって有意義な時間を与えてくれました。
私が物事を考える上で参考になる意見も多々あり、真剣に考えさせられることもありました。
また趣向を凝らしたスレ並びにレスを通じて、楽しい時間を過ごすこともできました。
そしてプロ野球掲示板にて野球に関する熱い議論を拝見し、野球に関する見識も以前より深まりました。
 
当サイトで上記のことを経験できましたのは、
管理人さん並びに副管理人さんの運営の賜物であることは当然ですが、
メンバーの方々のスレ並びにレスによるところが大きかったです。
改めて、お礼申し上げます。本当にありがとうございました。
残り少ないパワスクでの時間を有意義に過ごしていこうと思います。
IP記録済

若手さん
**



ハートブレイクショット!

   
WWW

性別: male
投稿数: 300
Re: 最後に一言!
« 返答 #18 投稿日: 2006年 4月5日 午後 9時34分 »
引用 引用 編集 編集

偶然にも300投稿記念がこんな形になるとは・・・
非常に残念です。。。
 
 
 
【誰に言いたい?】  
パワスクメンバーの皆さん
 
【メッセージ】  
パワスクメンバーの皆さんへ
 
この掲示板にきて早くも1年以上が過ぎました。
インターネットが使えるようになって
初めて投稿した掲示板はこのパワスクでした。
ある程度PCのことも分かるようになり
ブログもPCも始めるきっかけになった
この掲示板が使えなくなるのは非常に残念です。。。
パワスクメンバーのみなさん、今までありがとうございました!
そしてまたどこかでお会い致しましょう!
 
 
 
 
« 最終変更: 2006年 4月12日 午後 10時15分 by ショット » IP記録済

若手さん
**



書き込み数100突破!!

   


性別: male
投稿数: 112
Re: 最後に一言!
« 返答 #19 投稿日: 2006年 4月5日 午後 9時39分 »
引用 引用 編集 編集

うそ!!!???本当ですか?
今日はじめて知りました・・・・・
残念です。
 
【誰に言いたい?】
みなさんに  
 
【メッセージ】 ここでは、いろいろなことを言い合って面白かったです!
たまに、不安や悩みもあってここにいる人に色々聞いて、勇気づけられたこともありあます!
また、会える日まで!!!!
« 最終変更: 2006年 4月5日 午後 9時40分 by Mr.全力投球 » IP記録済

□自己紹介□
年齢:12
住んでるところ:兵庫県
好きな漫画:MAJOR
趣味:野球・パソコン
血液型:B
星座:かに座
はまってるもの:ロックマンエグゼ6
ロックマンエグゼ6持ってる人、気軽にIMください!!

常連さん
***



ギンギラギンにさりげなく〜♪(何

   


性別: male
投稿数: 586
Re: 最後に一言!
« 返答 #20 投稿日: 2006年 4月5日 午後 9時41分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
 住民の皆さんへ
【メッセージ】パワスクバンザイ!!!!!!!!
余談
いろいろな所をさまよって住み着きます  
« 最終変更: 2006年 4月5日 午後 9時42分 by アンパン » IP記録済

最近dosにはまってマス。
ただいまグラビに苦戦中


超新人さん
*



好きに短縮して呼んでやってくだされ

   
WWW

性別: male
投稿数: 27
Re: 最後に一言!
« 返答 #21 投稿日: 2006年 4月5日 午後 10時14分 »
引用 引用 編集 編集

あれま・・・
 
【誰に言いたい?】  
管理人様&副管理人様
 
【メッセージ】  
長い間お世話になりました&お疲れ様でした。
ここだけではなく別館サイトでもお世話になりました。
こんなアホの面倒を見てくれてありがとうございました。
仕事や大学の勉強がんばってくださいね。
長い間本当にお疲れ様でした
« 最終変更: 2006年 4月5日 午後 10時19分 by 鬼丸国綱 » IP記録済

依存中

若手さん
**



(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ 阪神ファ〜ン♪

  SINN  
WWW

性別: male
投稿数: 378
Re: 最後に一言!
« 返答 #22 投稿日: 2006年 4月5日 午後 10時26分 »
引用 引用 編集 編集

どうか最後にならないで〜(願
 
【誰に言いたい?】  
 スレを立てた人
【メッセージ】  
 沢山のユニークなスレッドどうもですw  
〜余談〜
HPなどでぼちぼち
« 最終変更: 2006年 4月5日 午後 10時26分 by 黒猫 » IP記録済

http://kuronekomattari.wablog.com/
ブログです。
GC用パス等を公開したいと思います。
まだパス公開数は0・・orz
―――――――
パワスクが再び、仮閉鎖・・
とても残念です・・・

超新人さん
*



攻略掲示板では矢部君です。

   
WWW

性別: male
投稿数: 41
Re: 最後に一言!
« 返答 #23 投稿日: 2006年 4月5日 午後 11時06分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】みなさんに  
 
【メッセージ】俺が登録したのは最近だから、
       知らない人もいるかもしれないが、
            おまいらいままでありがとう。いつかどこかで。
短い間だったけど本当にありがとう!!!!
« 最終変更: 2006年 4月5日 午後 11時07分 by 野球仙人 » IP記録済

巨人ファンで上原を応援しています!!!!

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.019 野球仙人 宣伝係
なりたい人は鰍唐ノIMを

若手さん
**



絶望した!今の世の中絶望した!

   


性別: male
投稿数: 100
Re: 最後に一言!
« 返答 #24 投稿日: 2006年 4月5日 午後 11時23分 »
引用 引用 編集 編集

【メッセージ】  
みなさん・・・・  【誰に言いたい?】  
アディオス!  
100回目の投稿がこうなるとはねぇ・・・  
« 最終変更: 2006年 4月5日 午後 11時24分 by 自然淘汰 » IP記録済

超新人さん
*



俺たち友達だろ?

   


投稿数: 35
Re: 最後に一言!
« 返答 #25 投稿日: 2006年 4月6日 午前 9時31分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
 もちろん皆さんに♪
【メッセージ】  
 色々と言いたい事はあるのですが一言だけ
パワスクは永久に不滅です
« 最終変更: 2006年 4月6日 午前 9時32分 by ♪ロクサス♪ » IP記録済

キングダムハーツ好きな人
PSPもってる人
巨人ファンの人<font style="font-size:8pt;">オレはお前みたいなタイプがだいっ嫌いなんだ 
お前みたいな奴のところを荒らすのはホンと楽しいね

あと霧咲とかいう奴もお前みたいな奴だったからメール送っといてやったぜ

次はほかの友達の番だ ククク
霧咲とかいう奴にはおまえが原因だって書いといたから
もう友達関係は

常連さん
***



・・・

   
WWW

性別: male
投稿数: 665
Re: 最後に一言!
« 返答 #26 投稿日: 2006年 4月6日 午前 9時44分 »
引用 引用 編集 編集

パワスク閉鎖。。。本当残念です。
まぁ仕方ないですね。
 
【誰に言いたい?】
管理人さん、副管理人さん、そして掲示板のみなさん
 
【メッセージ】  
 皆さんには大変お世話になりました。
 去年の9月から、ずっとパワスクに、来て皆さんと充実した時間をすごすことが出来ました。
 ボクが、インターネット上のいろいろなものに興味を持って、ブログや、チャット、掲示板など、いろいろなことを見つけて、毎日楽しむことが出来ました。
 毎日、ただ同じことを繰り返すありふれた日常を楽しいものに変えてくれた所です。
 攻略の方では、パワプロのことが詳しく記されていました。
 僕がパワプロをする上で、非常に参考になったサイトです。
 ボクは、皆さんにいろいろ迷惑を掛けていたと思います。
 しかし、こんなボクをやさしく見てくれていたみなさんは本当に
 最高です。
 このサイトが閉鎖してしまうことは非常に残念です。
 何か虚しいです。
 みなさんと、いろんなことについて交流できたこの半年間ほんとに楽しかったです。
 みなさん、本当にありがとうございました。
 
                                   これからのみなさんに幸あれ^^
 
余談
 ブログの更新を中心にいろんなサイトを見て回ります。
とりあえずPC上にはいます。
IP記録済

ごめんあそばせ

若手さん
**



実は、ブラジルに住んでます...

   


性別: male
投稿数: 134
Re: 最後に一言!
« 返答 #27 投稿日: 2006年 4月6日 午前 9時50分 »
引用 引用 編集 編集

こんな事になるとは...
 
【誰に言いたい?】
 皆さん、管理人さん
【メッセージ】  
 皆さん、今まで、本当にありがとうございました。
 でも自分は、まだ、あきらめきれてません。
 パワスクは、不滅です
« 最終変更: 2006年 4月6日 午前 9時52分 by 白 » IP記録済

問題
ある部屋の入り口にその部屋の明りのスイッチが有ります
しかし、スイッチは、3個有ります(二個は、つながっません)
その部屋には、1_の隙間もありません
明りがついたか確認するために、部屋のドアは、一回しか空けられません(部屋に一回しか入れない)
どうやったら、部屋のスイッチを暴き出せますか

電気屋を呼ぶなど、ドアを開けっぱなし、などの答えは、会ってません

気軽にIMして良いですよ

常連さん
***



たまにパワスクに行ってみたくなるのはなんででしょう

   


性別: male
投稿数: 587
Re: 最後に一言!
« 返答 #28 投稿日: 2006年 4月6日 午前 9時58分 »
引用 引用 編集 編集

誕生日までには残って欲しい・・・4日間我慢して!
 
本題
【誰に言いたい?】  
管理人さん、パワスクメンバー全員
 
【メッセージ】  
一言ではなくなりますが^^;
ここにきてから半年も経ちました。
みなさんとの交流も深まり大変楽しかったです。
しかし凍結でお別れ・・・・・まるでアルマゲドンみたいw
そしてここにきたきっかけは・・・そう、パワプロ
みなさんとの交流のきっかけもパワプロです・・・・
しかし今はもう受験勉強でなかなかこれない時がありますが、
大変楽しいパワスク生活でした。
別れもあったり出会いもあったし・・・それの別れが全て一気に
寂しいですがこれもしょうがないです^^
そして最後にはこんな一言で締めくくります。
 
パワプロがあってこその掲示板でした!
本当にみなさん、管理人さんのお陰です!
しかしスペシャルサンクスはパワプロです。
本当にありがとうございました!

 
大変長い文章でしたが、最後まで読んでくれてありがとうございました!by☆SPEEDSTAR☆
 
ゲームの最後のエンディングみたいだな^^;(BGM流れる)
 
 
追記
現在は某ポケモンサイトに居ます
« 最終変更: 2008年 1月23日 午後 9時47分 by ☆SPEEDSTAR☆ » IP記録済

閉鎖・・・・・・

寂しいな〜 一応自分の存在だけは残しておきたいなw

みなさんに問題です。阿畑といえば誰でしょう。○の中を埋めなさい
●○ード●ター(同じタイプの丸には同じ字が入ります)

最終更新日 2,007年7月17日
何故かログインしてしまった僕である^^;。今は中学一年生になりました。
パワスク復活・・・できるかな〜?

若手さん
**



阪神、サッカー、お笑い好きです

   


性別: male
投稿数: 466
Re: 最後に一言!
« 返答 #29 投稿日: 2006年 4月6日 午前 10時00分 »
引用 引用 編集 編集

ナニー!?パワスク仮閉鎖!?それもかなり再開はきびしいらしい。非常に残念ですよ。じゃ神様がそろそろふんぎりつけて勉強しろって言ってるんだなきっと・・・←最後までウザっ!
 
【誰に言いたい?】管理人様  
 
【メッセージ】
本当にすばらしい巨大サイトの運営おつかれさまでした。
パワスクは自分の中でネット内の掲示板という交流の場を利用す
る初めての場でした。今後ともお仕事がんばってください!
 
【誰に言いたい?】みなさん  
 
【メッセージ】
みなさんいろいろとお話できて楽しかったです。
パワプロがすきだという共通の趣味からこんなにも多くの人が
集まって楽しく交流できたことは本当にすばらしいことでした。
 
何人かの方もIMでお話したりと、休日は何時間もこのサイトに
いることが多かったほど、自分の生活のなかでパワスクは大きな
ウェイトを占めておりました。楽しい雑談からときには真剣な
相談まで本当に楽しい掲示板でした。
 
みなさんもこれからなんかいろいろとがんばってください!!
 
余談
特に予定なし。PCから離れて勉強しようっと・・・。
 
 
 
« 最終変更: 2006年 4月6日 午前 10時00分 by コガネムシ » IP記録済

ELLEGARDEN、お笑い芸人好きな人、IMしましょう!

【最近のコガネムシのコーナー】
FF12かいました、一変したバトルシステムに苦戦
してます。ライセンスポイント少し残しとかないと、
装備できない・・・

セリーグ開幕!!阪神まけちゃった・・・
井川さん!もう少しストライクに入れてください・・・


ページ数: 1 2 3 4  ...  6
« トピックなし | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.