パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月24日 午前 4時42分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < 編集 あの人とあの人 >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   話題フリー雑談掲示板

   編集 あの人とあの人
« トピックなし | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5  6 返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 編集 あの人とあの人  (参照 28197 回)

若手さん
**



イメチェンしました

   
WWW

投稿数: 435
Re: 最後に一言!
« 返答 #30 投稿日: 2006年 4月6日 午前 10時14分 »
引用 引用 編集 編集

掲示板凍結のことを今知りました
 
【誰に言いたい?】皆さん&管理人  
 
【メッセージ】
PCをはじめてから初めて書き込んだ掲示板で
分からないことも沢山あって皆さんにいろいろ迷惑をかけましたが
パワスクのおかげで交流のしかたがよく分かりました。
あと管理人さん、こんなに砲台な情報の量があって
パワプロをやるのにすごく役に立ちました
皆さん本当にありがとうございました。
 
 
余談
某ポケモンサイトに居ます>
IP記録済

何か最近だんだんROM人になってきている。

超新人さん
*



巨人、パワスクファン!

   


投稿数: 19
Re: 最後に一言!
« 返答 #31 投稿日: 2006年 4月6日 午前 10時39分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】管理人さん、皆さん
   
【メッセージ】登録してからまだ一ヶ月もたってないのに・・・
みなさん短い間でしたがこれまでありがとうございました。
 
パワスクは永久に不滅です
IP記録済

【問題】4人で4羽の折鶴を折るのに4分かかりました。
まったく同じペースで折り続けると100分間で100羽、1000分で千羽折る計算になります。では10分間では何羽の鶴が折りあがるでしょう?

気軽にIMしていいですよ

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.018 Corona
なりたい人は唸剛龍窮俊玄sにIMを

若手さん
**



パワスクを忘れることはないだろう

   
WWW

性別: male
投稿数: 355
Re: 最後に一言!
« 返答 #32 投稿日: 2006年 4月6日 午前 11時32分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
すべてのパワスク住民  
 
【メッセージ】
1年半のあいだありがとうございました!!
私達は忘れないでしょう、パワスクと言う非常にすばらしい掲示板があったことを
余談
パワプラーと言うサイトにいます。
 
ログを見てたら閉鎖から時間が止まったような感じがします。
« 最終変更: 2006年 8月1日 午後 10時07分 by ケヤキ(Snts) » IP記録済

http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5847841
mixiやってます。
誘って欲しい方は
bumpawaverdy1990@yahoo.co.jpまでメールしてください。

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #33 投稿日: 2006年 4月6日 午前 11時40分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【誰に言いたい?】  
A,メンバーの方へ。  
 
【メッセージ】  
A,音楽に興味を持っていなかった僕が、いろいろな音楽に出会えたのは皆さんのおかげといっても過言ではありません。
本当にありがとうございました。
 
余談
自サイトにリンクを張ってる方のサイトからまたそこにリンクを張っているサイトから・・・
と、いう感じで流れていきます。
自サイトの更新も頑張りますかね。
IP記録済

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #34 投稿日: 2006年 4月6日 午前 11時57分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【誰に言いたい?】皆さん  
 
【メッセージ】
今まで本当にありがとうございました!!
 
余談
ぱわぷらーと言うところです。  
IP記録済

若手さん
**



見苦しいよwww

   
WWW

性別: male
投稿数: 53
Re: 最後に一言!
« 返答 #35 投稿日: 2006年 4月6日 午後 12時42分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
誰かさんへ 管理人様
 
【メッセージ】これで少しはホントの意味で落ち着くかなとw
呪縛から逃れられる、このパワスクという名の掲示板から(意味不w

お疲れ様でした。
 
余談  
ファストタイガーに居ます(ぁ
IP記録済

お友達のHPです。
お勧めですので来て見てください。
損はさせません(何
http://www.geocities.jp/toratora198989/

超新人さん
*



なぜか両投に…

  ヨモギ   ヨモギ


性別: male
投稿数: 19
Re: 最後に一言!
« 返答 #36 投稿日: 2006年 4月6日 午後 1時01分 »
引用 引用 編集 編集

まだ登録したばっかりの超新人なのに…
【誰に言いたい?】メンバーのみんな+α
【メッセージ】今までありがとう そしてさようなら(おいおい
       パワスクは永久に不滅です!!!
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 1時02分 by 大河 » IP記録済

持久走(超自主的に)で19k600mくらいで気絶した
まぁ、それだけなんですけどね(泣

超新人さん
*



パワスクファン!

   


性別: male
投稿数: 24
Re: 最後に一言!
« 返答 #37 投稿日: 2006年 4月6日 午後 1時10分 »
引用 引用 編集 編集

この掲示板はつぶれない・・・・かな?
できるならつぶれないでくれーーーー Cry
【メッセージ】  
 20ちょっとしか投稿してないけど楽しかったです皆さんありがとうございます。
IP記録済

超新人さん
*



パワスクファン!

   


性別: male
投稿数: 0
Re: 最後に一言!
« 返答 #38 投稿日: 2006年 4月6日 午後 1時18分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】 皆さん
 
【メッセージ】  
いままでほんとうにありがと〜う
 
少し暇になります・・・
IP記録済

常連さん
***



千夏ちゃんもアホ毛連盟会員

   


投稿数: 733
Re: 最後に一言!
« 返答 #39 投稿日: 2006年 4月6日 午後 1時44分 »
引用 引用 編集 編集

 月日の経つのは早いモノです・・・
 登録して3か月立ってない青バットです。
 
 本題 
 
【誰に言いたい?】皆様へ
 
【メッセージ】
 短い間ではありましたが、本当にお世話になりました。
 ありがとうございました!
 
 
余談
 この掲示板が仮閉鎖になったらどこに行きますか?
 
 シンイチさんのサイトに移住致しました。
IP記録済

 さてさて・・・

超新人さん
*



パ…パワスクが凍結だって〜〜〜

   


性別: male
投稿数: 36
Re: 最後に一言!
« 返答 #40 投稿日: 2006年 4月6日 午後 1時49分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
パワスク住民の皆さん
【メッセージ】  
最後の最後までよろしくお願いします。
 
 余談
いいとこ知りませんか Huh
IP記録済

若手さん
**



着実に歩みを進めようか by徳川家康

   


性別: male
投稿数: 410
Re: 最後に一言!
« 返答 #41 投稿日: 2006年 4月6日 午後 1時51分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】皆さんへ  
 
【メッセージ】青バットさんと同じで登録してまだ3ヶ月たってないんですが、ありがとうございました!!!!  
 
余談
シンイチさんのパワプラーというサイトに行きました。
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 1時54分 by ピックマン » IP記録済

ちょ・・・ここが閉鎖って・・・OTL

若手さん
**



さよならは言わないよ

   


性別: male
投稿数: 98
Re: 最後に一言!
« 返答 #42 投稿日: 2006年 4月6日 午後 2時34分 »
引用 引用 編集 編集

はぁ・・・・・・・
本題
【誰に言いたい?】  
 皆さん(パワスクメンバー)
 
【メッセージ】
皆さんホントォォォォォォにありがとうございました!!!
ホントにパワスクは永久に不滅です!
また会える日まで!
IP記録済

中日ファン、ゆずファンの人IMくださーい
中日!今年こそは!!
次長課長の課長てどっち?

好きな四字熟語がない・・・

若手さん
**



サミーさんってよんでくださいw

   
WWW

性別: male
投稿数: 210
Re: 最後に一言!
« 返答 #43 投稿日: 2006年 4月6日 午後 2時51分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】 皆さんへ
 
【メッセージ】 今までありがとうございました
このサイトで皆さんと交流して自分の中での世界が
かなり広がりました
すごく感謝しています
 
余談
パワプラーというところだと思います
今検討中です
IP記録済

五月雨=さみだれと読みます♪(だから何
これは夏の季語なんですよ〜(いや だから何

最近デスノートにはまっています
おもしろいですよ〜


ホームページです
http://samidareno.web.fc2.com/

若手さん
**



全てを司る力とは何なのか・・・(何

   


性別: male
投稿数: 200
Re: 最後に一言!
« 返答 #44 投稿日: 2006年 4月6日 午後 3時05分 »
引用 引用 編集 編集

祝!!!200投稿!!!
・・・・って、えぇ!?パワスク凍結!?
 
本題
【誰に言いたい?】ここにいる住民のみなさん  
 
【メッセージ】今まで本当にありがとうございました
       今はこれだけしか言えません。
       悲しいです・・・・
 
       パワスク大好きだー!!!

 
       最後に200投稿突破できたのは嬉しかったです
 
 
余談
決めてません。
・・・パワスク以外に俺がよく行ってるサイトなんて・・・  
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 3時07分 by 神高 » IP記録済

サクセスに東日本野球アカデミー編はないのだろうか・・・(ねぇよ

あ、あんなエリート軍団が集まってちゃ自分の出番なしかw
ページ数: 1 2 3 4 5  6
« トピックなし | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.