パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月26日 午後 2時53分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < 編集 あの人とあの人 >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   話題フリー雑談掲示板

   編集 あの人とあの人
« トピックなし | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4 5 6  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 編集 あの人とあの人  (参照 28202 回)

若手さん
**



パワスクが…凍結…。

   


性別: male
投稿数: 190
Re: 最後に一言!
« 返答 #45 投稿日: 2006年 4月6日 午後 3時27分 »
引用 引用 編集 編集

登録してからまだ3ヶ月しかたっていないのに…。
 
本題
【誰に言いたい?】  
パワスクの住民の皆さん
 
【メッセージ】  
短い間でしたが、いままでありがとうございました。
 
 
余談
シンイチさんと紅さんのサイトに登録しました。
IP記録済

パワスクが凍結するのでシンイチさんと紅さんの掲示板に登録しました。むこうでもよろしくお願いします。

若手さん
**





   


性別: male
投稿数: 361
Re: 最後に一言!
« 返答 #46 投稿日: 2006年 4月6日 午後 3時46分 »
引用 引用 編集 編集

なんと・・・まぁ入学式から帰ってみればこんな事態に・・・。
寂しいものですねぇ。
 
【誰に言いたい?】
管理人さん パワスクの皆さん  
 
【メッセージ】
 今まで色々とこのサイトでお世話になりました。
登録して4ヶ月が経とうとしていますが、本当に楽しかったです。
初めて掲示板というものを利用して、交流の良さも感じる事が出来ました。
 
それから私に声をかけてくださった方や、注意をしてくださった方々にも感謝しています。
またちゃんとした再会が出来る事を望んでおります。
 
余談
現在は予定していません。
入学したては忙しくなりそうですし・・・。
 
 
パワプロやパワスクに出会えて本当に良かったと思います。
IP記録済

若手さん
**



そうだ、キャンディーを食べよう!

  威圧感   威圧感
WWW

性別: male
投稿数: 160
Re: 最後に一言!
« 返答 #47 投稿日: 2006年 4月6日 午後 4時01分 »
引用 引用 編集 編集

パワスク消えろキモイんだよ?
パワスクは永久に不滅だと?ばかこいてんじゃねぇよくず!
« 最終変更: 2006年 9月24日 午後 4時37分 by 威圧感 » IP記録済

新しい掲示板作りましたhttp://atbb.jp/ichiro/index.phpです。
お願いだよぉ、誰か書き込んでーーーー!!!ってかどんどん登録してくださいwそしてどんどん書き込んでよん(何
なまら暇だべ(ぁ


常連さん
***



皆さん サヨウナラ

   


性別: male
投稿数: 894
Re: 最後に一言!
« 返答 #48 投稿日: 2006年 4月6日 午後 5時14分 »
引用 引用 編集 編集

雑談掲示板が地球の終わりみたいでちょっと面白いです
 
【誰に言いたい?】 みなさん
 
【メッセージ】  
半年以上お世話になったココがなくなるのは残念ですね
コンピューターに触ってから間もなかった自分はココでいろんなことを学べましたね
攻略掲示板での1500投稿もあと僅かという所で断念せざるを得ない状況になったのも
心残りですが、心気一転 勉学に励もうと思ったり思わなかったり(笑)
管理人さん・副管理人さん・パワスク住民の皆さん有り難うございました!!
 
余談
移住はしません パワスク地球とともに消えます
他サイト火星に移住する皆さん サヨウナラ
IP記録済

若手さん
**



楽しかったぜ!

  bal02902  


性別: male
投稿数: 185
Re: 最後に一言!
« 返答 #49 投稿日: 2006年 4月6日 午後 9時08分 »
引用 引用 編集 編集

185回という中途半端に終わらせます。
 
本題
【誰に言いたい?】
 
パワスクのすべて!  
 
【メッセージ】  
 
三ヶ月という短い間でしたがとても楽しかったです^^
俺の立てたスレに返信されてくださった方、IMをくれた方、もちろん、その他皆さんもありがとうございます。
パワスクが再開してまた会える日を信じています。
ここはもう来ないのでIMも受け付けておりません。
 
 
最後に・・・
 
俺達で日本の未来を作るんだ!!!
 

 
GOOD BYE!!!
 
余談
パソコンしないかも・・・
 
本当にありがとうございました!!!
IP記録済

GOOD BYE!


若手さん
**



パワスクが凍結なんて・・・

   


性別: male
投稿数: 197
Re: 最後に一言!
« 返答 #50 投稿日: 2006年 4月6日 午後 9時25分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
パワスク住民の皆さん
 
【メッセージ】  
フリーにはあまり来ませんでしたが、今までありがとうございました。
最近フリーに来始めたのに・・・。
皆さんのことは一生忘れません。
半年くらいのつきあいでしたが、本当にありがとうございました。
どこかでお会いするときはよろしくお願いします。
 
 
余談  
まだ分かりません。
ですが、最近忙しいので卒業するかもしれません。
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 9時28分 by まあまあ » IP記録済

主に攻略担当のまあまあです。
聞きたいことがあれば何でも言って下さい。
話題はなんでもいいので男女問わず気軽にIMください。
ちなみにミスフル、テニプリなどのジャンプ系が好きです。
大の巨人ファンです。
特に高橋由伸大好きです!
あとムネリンこと川崎宗則も好きです!!

パワスクが凍結するなんて、そういう時期になったんですか・・・。
もうパワスクを卒業する時期なのかもしれません。

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #51 投稿日: 2006年 4月6日 午後 9時27分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【誰に言いたい?】  
 
パワスク住人の方へ  
   
【メッセージ】  
 
2ヶ月という短い間でしたがとても楽しかったです
もう忘れません
パワスクは永久に不滅です
« 最終変更: 2006年 6月5日 午後 5時14分 by nejitarou » IP記録済

若手さん
**



性格とか↑に似てるって言われる

   
WWW

性別: male
投稿数: 91
Re: 最後に一言!
« 返答 #52 投稿日: 2006年 4月6日 午後 9時28分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
パワスク関係の皆さん
【メッセージ】  
皆さん今までありがとうございました
登録して4ヶ月と少し日が浅いですが
とても楽しかったです分かりませんが
僕はパワスクや皆さんの事は忘れません
本当に今までありがとうございました
IP記録済

最近ブログ作りました
見てみてください
http://hikyuu.blog59.fc2.com/

超新人さん
*



いつも眠いわけではない。

   


性別: male
投稿数: 42
Re: 最後に一言!
« 返答 #53 投稿日: 2006年 4月6日 午後 9時58分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
 パワスクメンバーの皆さんへ
【メッセージ】  
 忙しくてあまり書き込んだりはしませんでしたが、
 お世話になりました。さようなら。
 
余談
せかいのはてにいきます(黙r
IP記録済

ジャンプやサンデーを毎週同じ店で堂々と立ち読み
しているのは・・・そう俺!!(殴、蹴

若手さん
**



2006年4月10日23時は悲しい時間だな・・・

   
WWW

性別: male
投稿数: 156
Re: 最後に一言!
« 返答 #54 投稿日: 2006年 4月6日 午後 10時14分 »
引用 引用 編集 編集

ショックっす・・・
 
【誰に言いたい?】パワスクのみなさんへ  
 
【メッセージ】
すごく短い時間でした。
すごく楽しかったです。
ありがとうございました!
 
余談
オンラインゲーム
IP記録済

ロッテ頑張れー!今年もプレーオフで逆転だ!!

若手さん
**



IMなら応答するかも

   


性別: male
投稿数: 292
Re: 最後に一言!
« 返答 #55 投稿日: 2006年 4月6日 午後 10時55分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】 パワスクにかかわっているみなさま。
 
【メッセージ】
初めて掲示板に書き込んだのがこのサイト。というかここだけですが。
もちろん、パワプロ12においても情報でお世話になりましたし、雑談でもいろんな人の意見が聞けましたし少ないですが仲が良くなったり趣味が合った人もいたりしましたし。
いろいろ学ぶこともありました。
 
もしかしたら迷惑になっていたかもしれません。そうであればこの場で謝ります。
 
本当にありがとうございました。
 
最後に、管理人様 就職おめでとうございます。
    副管理人様 大学進学おめでとうございます。
    
余談
このまま消滅するつもりです。        
IP記録済

閉鎖当日課題で忙しくこれなかった・・・。

テイルズオブエターニアより
「別れは終わりではない。とこしえに想うということが共にあるということなのだ。」(若干違ってるかも)
ネット上では大げさかもしれませんがそういうことなんじゃないかなと思ったり。

今回を機に掲示板からは去ろうかと。復帰の可能性は残しておきますが。

では、さようなら。僅かの可能性のまた会える日まで。

常連さん
***



↓ブログつくりました〜(゚д゚)ドカンー

  boston_red_sox_no1  
WWW

性別: male
投稿数: 562
Re: 最後に一言!
« 返答 #56 投稿日: 2006年 4月6日 午後 10時58分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
皆さん  
   
【メッセージ】
今までありがとうございました。・゚・(ノд`)・゚・。  
 
またどこかでお会いしましょう。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
IP記録済

http://pawamlb.blog63.fc2.com/
↑↑↑
パワメジャのサイトです(≧∇≦)b

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #57 投稿日: 2006年 4月6日 午後 11時03分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【誰に言いたい?】  
 管理人さん、パワスクの皆さん、そしてパワスク〜
【メッセージ】 オラに元気をわけてくれ!
今までホントにお世話になりました!
これからも他のサイトであった時はよろしくです。
パワスク!お世話になりました
IP記録済

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #58 投稿日: 2006年 4月6日 午後 11時12分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【誰に言いたい?】 管理人さん含めたみなさん
 
【メッセージ】 やっとこれからペナントも始まるし
楽しくなるかな?と思ってた矢先でした
チャットで話してる友達から聞きました
もぅほんとめっちゃビックリしましたよ
今まで短い期間でしたがとても楽しい充実した時間をすごせました
たかがネットです、でもされどネットです
この先このようなサイトには出会えない可能性が極めて高いですが
もし次どこかで会った時、その時はよろしくおねがいします
ぼくはずっと影武者だと思います
ほんとに短い期間でしたがありがとうございました
 
よだん
パワプラーという掲示板と
そこで公開してる僕のサイトなど
 
編集
謝罪
パワスクではたしかに多重登録しちゃってました  
 
ほんとにすいません  
でもそれはたしかにダメだと思ってパワプラーでは影武者で来ていてネオブレイブは完全に捨ててました  
でパワスクではネオブレイブはAさんに貰った名前とアイコンなので  
ユーザー削除するのめっちゃためらっていて、ずっと中途半端になってしまってました  
 
まぁ何を言っても許されないと思うので  
パワスクでは両方ユーザー削除します
 
なおこれはパワプラーで言ったやつの、コピペで一部編集しています
« 最終変更: 2006年 4月29日 午後 12時54分 by kagemusya » IP記録済

若手さん
**





   


性別: male
投稿数: 86
Re: 最後に一言!
« 返答 #59 投稿日: 2006年 4月6日 午後 11時31分 »
引用 引用 編集 編集

閉鎖ですか・・・思ってもみなかったことが;
ここまで書き込んだとこはなかったのでしみじみです・・・
 
【誰に言いたい?】
管理人様、皆様
 
【メッセージ】
まず大変お世話になりありがとうございました。
登録がいつかは忘れましたが、12決定版の攻略のため行き着いたサイトです。
上の通りここまで熱中したサイトはありません。
毎日楽しく見て書かせてもらいました。
ちなみに攻略の掲示板では違う名前「蒼空」で登録してました。
そちらでお世話になった皆様にもこちらでお礼を言っておきます。
ありがとうございました。
それではまた復活して会える日を楽しみにしています。
それでは・・・
 
 
余談
僕も忙しくなるので一旦PCから離れようと思います^^;
IP記録済

よければIMくださいね!
ページ数: 1 2 3 4 5 6 
« トピックなし | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.