パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月24日 午前 4時35分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < 編集 あの人とあの人 >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   話題フリー雑談掲示板

   編集 あの人とあの人
« トピックなし | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 3 4 5 6  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 編集 あの人とあの人  (参照 28194 回)

若手さん
**



漕げよ、漕げよ、漕げよ、って・・・

   
WWW

性別: male
投稿数: 458
Re: 最後に一言!
« 返答 #60 投稿日: 2006年 4月7日 午前 12時57分 »
引用 引用 編集 編集

今更だけどとりあえず一言二言でもと・・・。
アンタ誰?なんて思わないでくださいまあ聞いてくだしゃー。
 
【誰に言いたい?】  
 まずは管理人さん
【メッセージ】
一年半くらい掲示板を使わせていただいてありがとうございました。長い間管理お疲れ様でした。
 
【誰に言いたい?】  
 お世話になった、交流してた人たち。
【メッセージ】
同じカープ好きの人達。正宗さん世代の自分と同世代の人たち。映画好きの人。競馬好きの人。
色々気が合う人だったり、合わない人だったりとたくさんの皆さんと交流できてホントに良かったと思ってますし、色々と勉強にもなりました。
あと1年半くらいの長い時間何かと迷惑をかけていたと思いますので(特に最初の頃は今思い返しても酷いくらいで・・・)この場を借りて謝らせていただきたいです。どうもスイマセンでした。
 
余談
特にあても無い旅さ・・・。お嬢さんこれから真っ赤な皿が。
まあ適当にぶらついてます。今までと特に変わりも無く。
とりあえずブログは見てますね。ただ、コメントは出来ない。シャイな子だから・・・。
IP記録済

I've seen fire and I've seen rain
I've seen sunny days that I thought would never end
I've seen lonely times when I could not find a friend

but I always thought that I'd see you again

若手さん
**



"Fuck you" is my name.

   
WWW

性別: male
投稿数: 136
Re: 最後に一言!
« 返答 #61 投稿日: 2006年 4月7日 午前 2時32分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
 
 
 
【メッセージ】  
パワスクに居たのはもう2年近くなりますかね?いろいろあったなー。
オレンジレンジがパクリだどうので騒ぎまわってた頃が懐かしい。
本当にあの節ではご迷惑をおかけしました。今になって思えば恥ずかしい限りです。何をあんなに熱くなってたんだろうか。
今となってはメンバーも様変わりしてしまって、僕のかつての醜態をご存知なのは白衆天さん、正宗さん、麒麟さん、ジュードさんあたりでしょうか。まぁ僕は今でも相変わらず十分醜態をさらしてますがw
 
本当にここではいろいろなことがありました。
人格的に素晴らしい方たちが多くおり、様々に意見や考え方に触れることが出来たのは僕にとってとても有意義なものであったと思います。
特にマーさんにはお世話になりました。いや、勝手にお世話になったと思い込んでるだけかなwそれでも、僕の人生史に於いてマーさんの存在は一際大きな存在です。たぶん見てないでしょうけども・・・
 
僕の発言を不快に思われた方々、僕のスレにレスしてくださった方々、音楽の話で共に盛り上がった方々、僕と絡んでくださった全ての人に「ありがとう」と「ごめんなさい」を送ります。
 
諸行無常ですね。潰れないサイトも又ないのかもしれません。
いつか又会う日まで。
 
「さよなら言葉」
 
 
« 最終変更: 2006年 4月7日 午前 2時40分 by チャド » IP記録済

今日で人を愛せるのは

人生最後だって思って生きれたら

きっと優しくなれるから

一生分毎日愛せるから

若手さん
**



ありがとうございました。

   


性別: male
投稿数: 168
Re: 最後に一言!
« 返答 #62 投稿日: 2006年 4月7日 午前 3時30分 »
引用 引用 編集 編集

久しぶりに来たらこんなことになっているとは・・・。
 
【誰に言いたい?】  
みなさん
 
【メッセージ】  
正直、迷惑をかけてばかりでしたがありがとうございます。
高校に入学しても、たまには顔だそうと思っていたので非常に
残念です。本当にありがとうございました。
IP記録済

本当にありがとうございました。








常連さん
***



『永遠に』実況パワスクレビューファン!

   
WWW

性別: male
投稿数: 1203
Re: 最後に一言!
« 返答 #63 投稿日: 2006年 4月7日 午前 8時29分 »
引用 引用 編集 編集

ヤミさんのブログを見て飛んでまいりました
なんか大変な事になっているようで・・・
 
【誰に言いたい?】  
管理人様、および皆様
 
【メッセージ】
2年前の夏休みからこちらを利用していました。
こちらのほうでは本当に長い間お世話になりました。
パソコンに夢中にさせてくれたのはこちらのおかげです^^
 
管理人さん、管理お疲れ様でした。
皆さん、ありがとうございました。
 
余談
自分のブログの管理をしっかりします。
IP記録済

ttp://dh0830.blog16.fc2.com/
ttp://bbsc.ziyu.net/bbs/dh1989/index.cgi

こちらでは大変お世話になりました。
まことに勝手ながら自分のブログと掲示板のアドレスを張らせていただきます。

常連さん
***



あったかいひややっこ。

   


投稿数: 552
Re: 最後に一言!
« 返答 #64 投稿日: 2006年 4月7日 午前 9時20分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】
皆さん、管理人さん
 
【メッセージ】
皆さんの作るあったかい空気が大好きで、忙しい日でも覗かずにはいられませんでした。
馬鹿みたいな内容のスレやレスに反応してくださった方、下手糞な絵に、コメントとアドバイスをくれた方など・・・本当に、感謝、感謝なのです。
 
取りあえず色々な所を放浪してみようと思います。
何処と言われても特にアテはないのですが・・・またどこかで、誰かに会えることを密かに楽しみにしております。
 
最後に、管理人さん、今まで有難うございました。
本当にお疲れ様です。
 
IP記録済

常連さん
***



(σ´∀`)σつつくわよ〜ん♪       どーも♪

   
WWW

投稿数: 1076
Re: 最後に一言!
« 返答 #65 投稿日: 2006年 4月7日 午後 12時05分 »
引用 引用 編集 編集

あぁ・・・・目が回るー(何
 
【誰に言いたい?】  
みなさま
 
【メッセージ】  
えっと、まぁ僕もこんごうさんと同じく掲示板=パワスク。でしたからねぇ・・・いろいろお世話になりました。
 
【誰に言いたい?】  
ユーザー除去されたかたがた。
 
【メッセージ】  
これを機会に移住先っぽいサイト??に戻ってきてほしいですね。
 
IP記録済

なにがなんだかわかんないーーー。

閉鎖ですね。ついに・・・・。


超新人さん
*



(続き)→マー=ダンデライオン(長ぇ!

   


投稿数: 46
Re: 最後に一言!
« 返答 #66 投稿日: 2006年 4月7日 午後 3時07分 »
引用 引用 編集 編集

最後ということでこっそりお邪魔します。あぁ石を(ry
 
いやはや熱い言葉が飛び交ってますね。読んでて不覚にもグッときました。
 
【誰に言いたい?】  
やはり管理人さんと副管理人さん。  
そしてレスなどで私などにかまってくれた全ての人たちへ。
 
【メッセージ】  
今まで書き込みには基本的に丁寧な文章を心がけたつもりですが、私の奥底にある自己顕示欲(目立ちたがりの性)が見え隠れした時ププと思った人も少なくないと思いますw
 
それでもそんな私を突き放さずに仲良くして下さった皆さん。
 
もはや半ば離れてしまった身ですが皆さんがいたからこそ、ネットとは思えない程楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとう!
 
そして何よりこのような素敵な場を提供して下さった管理人さんと副管理人さん。忙しかった中でも迅速丁寧な対応は本当に頭が下がるばかりでした。私達の楽しみもお二人が影でずっと支えてくれていなければ有り得なかったでしょう。
 
切に思います。今までお疲れ様でした。そして有難うございました。
これからも其々お忙しい身とは思いますが、お体に気を付けて公私共に、元気に、頑張って下さいませ!
 
>チャドさん
しっかりと拝見させて頂きましたよ><
 
こちらこそ、チャドさんには私の世界観を大変広げて頂いて感謝しております。チャドさんとの出会いなくしては『ロック』そのものに興味を失いかけていた私も再びその中に熱さを見出すこともできなかったでしょうし、年下の方にも関わらず色々感銘を受けることも正直多かったです。
 
勿体無いほどのお言葉本当に有難うございました。
あ・・なんだこれは目から汗が!(爆
 
余談
とりあえずは今まで通り『ブログ巡り』というポジションにいると思います。
 
追伸
最後まで文が長ぇ!!!orz
« 最終変更: 2006年 4月7日 午後 3時31分 by ガンテツ→マーライオン→ » IP記録済

いやー今まで色々HNいじったなぁw

もうバレバレだと思いますが私の陳腐なHN経歴を晒してみる。今更ですがいきなり新人に化けたりして混乱した方がおられたら申し訳なかったです。

では・・最後に皆さんに送るのはやっぱりコレだーー!

QUEENより『I Was Born To Love You』!!

超新人さん
*



お疲れ様でした(´・ω・‘)

   
WWW

性別: male
投稿数: 33
Re: 最後に一言!
« 返答 #67 投稿日: 2006年 4月7日 午後 3時32分 »
引用 引用 編集 編集

2、3日ネットから遠ざかっていたと思ったらこの事態・・正直驚きを隠せないでいます。
いや、それでも最後にこのサイトの終わりを見る事ができたのは不幸中の幸いでしょうか。
 
【誰に言いたい?】  
 管理人様  
 
【メッセージ】  
 高2の夏からですから約1年半程、大変お世話になりました。
 
 今振り返れば、こちらでは本当に数多くのかけがえの無いものを得る事が出来たように思います。
 それは人間関係であったり、はたまた思想といった精神的・内面的なことであったり・・挙げればキリがありません。
 
 そういった物を得る事が出来たのも、全ては今まで管理人様がパワスクをしっかりと管理なさってくれていたおかげです。
 
 またパワスク内で活発な交流と議論が出来なくなると思うと非常に名残惜しくはありますが、
 管理人様も恐らく考え抜いてのご決断であったでしょうから、私はそれを時間がかかっても受け入れるつもりです。
 
 本当に、本当に、長い間お疲れ様でした。
 最後に僭越ではありますが、今後の管理人様のご活躍をお祈り申し上げます。
 
 
そして、パワスクを盛り上げてくださった皆様への感謝の念は絶えることはありません。
本当にありがとうございました。またどこかでお会いできる事を楽しみにしています。それまでBEST WISHES☆
 
 
余談
一人暮らしの場にネットがないので、しばらくはネットともお別れです。故に特になしヽ(´ー`)ノ
 
例え整備されても、自身や現在御付き合いさせて頂いている方のブログを見て(・∀・)ニヤニヤする日々になりそうです。
« 最終変更: 2006年 4月7日 午後 3時35分 by xephon » IP記録済

新生活へ一直線!⊂(。A。⊂⌒`つワショーイ

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #68 投稿日: 2006年 4月7日 午後 3時57分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

これがおそらく最後の書き込みでしょう
 
ずっとネオはパワスクに来てなくて
久しぶりにくると大騒ぎになっててびっくりです
 
【誰に言いたい?】 管理人さまとここのみなさん
【メッセージ】最後にひとこと
いろいろ迷惑かけたと思いますがここまでつきあってくれて
ありがとうございます
これからは別々になりますがどこかで会いたいですね(オフ会じゃないです
今迄ありがとうございました
 
編集
上のことにプラスさせてください
多重登録の件ですが、影武者で全て言ってます
ほんとにすいませんでした。ではネオブレイブも削除します
« 最終変更: 2006年 4月29日 午後 12時56分 by jxkxj934 » IP記録済

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #69 投稿日: 2006年 4月7日 午後 4時13分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【誰に言いたい?】  
管理人さん 
 
【メッセージ】  
ここについたのは去年の夏ぐらいです。
いままで見たことのないくらい荒らし等が少なくて居心地の
よいサイトでした。
多分ここ以上のパワプロサイトはないと思います。
 
管理人さんお疲れ様でした。
IP記録済

常連さん
***



実況パワスクレビューファン!

   


性別: male
投稿数: 584
Re: 最後に一言!
« 返答 #70 投稿日: 2006年 4月7日 午後 4時44分 »
引用 引用 編集 編集

うぅぅぅぅぅぅぅぅ、悲しいです。威吹鬼です・・・。
 
本題
 
【誰に言いたい?】
管理人さん、副管理人さん、パワスクメンバーの皆さん
 
【メッセージ】  
自分は比較的パワスクでは目立たない隠れキャラ的な存在でしたが、ここに訪れてから今まで本当に楽しかったです。はじめてきたのは恐らく1年半ほど前ですが、その時のことは今でも忘れられません。
色々ありましたが、本当にありがとうございます!!
IP記録済

シャドウハーツ、ガンダム、仮面ライダー好きの方、IMくださいwって言ってみた・・・

若手さん
**



アトリエシリーズ(特に土屋さん)の音楽大好きです。

   


性別: male
投稿数: 267
Re: 最後に一言!
« 返答 #71 投稿日: 2006年 4月7日 午後 5時52分 »
引用 引用 編集 編集

約半年ですが大変お世話になりました。
【誰に言いたい?】みなさまへ
【メッセージ】実際の姿は見えませんが僕たちは仲間です。
生きていればいつか会えるはずです! そう、いつの日か・・・
IP記録済

赤星選手 川崎選手 谷中選手 大好きです。
前の二人は俊足巧打でかっこいいからです。
そして谷中選手は・・・・僕の先輩だからです!
がんばって1軍に上がってほしいです。

アトリエ(イリス1・2以外)とパワプロ(6・11・12)とロックマンエグゼ3・6とテイルズ(レジェンディア以外)とFF(5・6・7・8)のクイズあります
どのゲームのクイズを出して欲しいかを書いてIMくれたらOKです

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #72 投稿日: 2006年 4月7日 午後 5時54分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

【誰に言いたい?】  
皆さんに
【メッセージ】 ありがとうございました  
余談
大江○パイレーツの掲示板にいると思います。
« 最終変更: 2006年 4月7日 午後 6時10分 by saitamalions » IP記録済

若手さん
**



やっぱり影丸だろ?

   


性別: male
投稿数: 159
Re: 最後に一言!
« 返答 #73 投稿日: 2006年 4月7日 午後 5時56分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
 pawasuku 住人
【メッセージ】  
IMや西武の話やそれ以外でも話してくださった方々、
本当に感謝しています!!
 
合言葉は、パワスク最高!
IP記録済

【毎日更新!!今日の西武日記】
パワスクなくなったと同時にこの日記も更新終了・・・。
と思ったら大間違いですよ!プロフィールはいじれるんですよね?更新しまくりですよw
西口好投で7連勝!!中継ぎ以外OK!!
明日はわくいだぁぁぁっぁぁあぁぁぁ
―――――――――――――――――――――――
もう誰でもいいです。IMプリーズ!!

超新人さん
*



そ、そんな・・・・・・パワスクが・・・・・

   


性別: male
投稿数: 22
Re: 最後に一言!
« 返答 #74 投稿日: 2006年 4月7日 午後 6時02分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
 みなさん
【メッセージ】  
 え〜と、ほとんどの方はぼくの事をしらないと
思いますが、こんな自分を受け入れてくださったパワスクを
ぼくは大好きです。
もう来れないかと思うと、悲しくなりますが、少しの間
みなさん、ありがとうございました。
IP記録済
ページ数: 1 ... 3 4 5 6 
« トピックなし | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.