パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月26日 午後 2時51分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < 編集 あの人とあの人 >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   話題フリー雑談掲示板

   編集 あの人とあの人
« トピックなし | 次のトピック »
ページ数: 1 ... 4 5 6  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 編集 あの人とあの人  (参照 28201 回)

若手さん
**





   
WWW

性別: male
投稿数: 309
Re: 最後に一言!
« 返答 #75 投稿日: 2006年 4月7日 午後 6時22分 »
引用 引用 編集 編集

このスレを見て、改めて「パワスクすげぇ(゚д゚ )」との思いが強くなりました。
果たして私のことを覚えて下さっている方が何人いるか分かりませんが…レスさせて頂きます。
 
【メッセージ】このパワスクには半年と少しお世話になりました。
思えばその間、イタイ事も色々書きましたし、半端な書き込みで己の未熟さを痛感したことも多々あります。
でも、そんな事どうでもいいと思える程ここでの交流は楽しかったし、居心地が良いものでした(´ω`*)
 
お絵かきに出会えたのもこのサイトのおかげ。腕前はまだまだですが、暖かいコメント・アドバイスをくれた方々…本当にありがとうございましたm(_ _)m
 
月並み(しかも支離滅裂w)ですが、これが私のメッセージです。
 
 
最後に管理人様、今までお疲れ様です。そして、素晴らしい交流の場を提供して頂きありがとうございました。
IP記録済

こんなに早く起きたのは久しぶりだヽ(´ー`)ノ

ゲスト



Re: 最後に一言!
« 返答 #76 投稿日: 2006年 4月7日 午後 6時56分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

今更ながらレス。
 
>本題
【誰に言いたい?】shinaさん、つむじさん(管理人さん、副管理人さん)
【メッセージ】
まず、就職・進学おめでとうございます。そして、お世話になりました。
ここまで大きいサイトを管理するとなると、とてつもなく大変だったと思います。
そんな中、対応を忘れずきっちりと管理が出来たのは素晴らしいです。
サイト仮閉鎖という決断を下すには相当の勇気が要ったでしょう。。。
自分にできることは何もありませんが、陰ながら応援しております。
 
【誰に言いたい?】メンバーの皆さん
【メッセージ】
皆さんの文章・意見を通じて、多くのことを学ばせて頂きました。
爆笑してしまうような内容から、考えさせられるような内容まで様々でした。
最後まで影の薄い自分でしたが、今まで大変お世話になりました。
 
最後に。。。
【誰に言いたい?】某チャットメンバーの皆さん
  【メッセージ】
公式ソングの歌詞、どうしますか?w
まぁ、今更言うのもなんですがこれからもよろしくです。
 
>余談
今まで通り、いろんなとこをふらついているかと。
あ、パワプロ系サイトはたぶん滅多に足を運ばないと思いますが。
« 最終変更: 2006年 4月7日 午後 6時57分 by romance » IP記録済

若手さん
**



ドカベン、阪神大好き!

   
WWW

性別: male
投稿数: 190
Re: 最後に一言!
« 返答 #77 投稿日: 2006年 4月7日 午後 7時34分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】  
 管理人さん
【メッセージ】  
おそらく僕のことは知らないでしょうね。でも僕は管理人さんのことを忘れませんよ。あなたのおかげでいろんな人と交流もとれたし、良かったですよ!最高のホームページをありがとう・・・
IP記録済

今年ブレークするお笑い芸人結果発表
【1位】オリエンタルラジオ 14票
【2位】ブラックマヨネーズ 6票
【3位】次長課長      5票

若手さん
**



お疲れ様でした。

   
WWW

性別: male
投稿数: 384
Re: 最後に一言!
« 返答 #78 投稿日: 2006年 4月7日 午後 8時09分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】
管理人さん・副管理人さん・掲示板の皆さん  
 
【メッセージ】
まず管理人さん、副管理人さんへ。
サイト管理お疲れ様でした。
自分はまだPCを始めて6年目ですが、この6年間の中で一番楽しいサイトでした。
それとパワスク内に自分のブログまで載せて頂いてとても感謝してます。
 
今まで有難う御座いました。
 
 
掲示板の皆さんへ。
皆さんにはこのサイトを通じて色々学ばせて頂く事がありました。
本当にお世話になりました。
IP記録済

実は仮閉鎖する前からいたメンバーの一人だったり^^

超新人さん
*



な・・・なにパワスクが閉鎖!

   


性別: male
投稿数: 4
Re: 最後に一言!
« 返答 #79 投稿日: 2006年 4月7日 午後 9時42分 »
引用 引用 編集 編集

【誰に言いたい?】
   みなさんですね
【メッセージ】
  僕にとって短かったですがみなさん本当にありがとうございました。
 
 
余談
まだきまってませんね
このサイトのままがよかったのですが
 
 


パワプロが好きな人  
バンプが好きな人やスピッツの好きな人、
みなさんの好きな球団を教えてください。
そのほかでもいいですので気軽にIMください  
   
ここの掲示板も終わりですか・・・
最近このサイトにきたばかりなのにもう閉鎖ですか悲しいです
IP記録済

某は空を愛し地も愛す・・・

若手さん
**



閉鎖いやだ〜〜〜〜〜〜

   


性別: male
投稿数: 228
Re: 最後に一言!
« 返答 #80 投稿日: 2006年 4月7日 午後 11時03分 »
引用 引用 編集 編集

閉鎖なんて・・・・管理人さんお疲れ様です・・・・
【誰に言いたい?】  
 みなさん
【メッセージ】  
 最近ずっとROMってばっかりでしたが、ここでは書かせてもらいます。
半年間お世話になりました。
またどこか出会える日まで忘れません。
みなさんありがとうございました!!!!!
IP記録済

さようなら・・・・だいすきだったパワスク・・・・
さようなら・・・・思いで残るパワスク・・・・・・
さようなら・・・・さようなら・・・・・
さようなら皆さんまたどこか出会いましょう・・・・・

若手さん
**



凍結・・・寂しいです

   


投稿数: 122
Re: 最後に一言!
« 返答 #81 投稿日: 2006年 4月8日 午前 12時11分 »
引用 引用 編集 編集

本当は「最後に一言」の最後のレス者になりたいな、なんて考えてた身勝手野郎です・・
 
こんなに切ないのは、小学校の卒業式以来です
年のせいかな?多少涙ぐんでます
 
お礼は言う相手、言う内容とも限りないです。
 
実は私はパソコンが苦手であり、嫌いでした
理由は、私の専門分野は解析シュミレーションであり
毎日パソコンの前に10時間以上いなけらばいけないことから
パソコン=研究(仕事)というものが焼き付けられていたためです
 
それが去年の秋すぎでしょうか?
パワスクにたどり着き、パソコンが楽しくなりました
主に攻略での活動が多かったので、雑談では私を知らない方が多いと思います。
それでも心温かく皆さんは私と交流してくれました
とても楽しかったです。
有難うございました
IP記録済

一番の思い出は第2回オールスターです
イベントも楽しかったですが、はじめてIM友達ができました。
今の状態で何をしていいか分りません・・

管理人さんならび住民のみなさん
ほんとにありがとう
ページ数: 1 ... 4 5 6 
« トピックなし | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.