パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 4月24日 午前 4時36分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < 寝ちゃダメですー。 >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   話題フリー雑談掲示板

   寝ちゃダメですー。
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: 寝ちゃダメですー。  (参照 8958 回)

若手さん
**



凍結後、IM雑談使用はダメな様です。

   
WWW

性別: male
投稿数: 469
Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #15 投稿日: 2006年 4月7日 午後 8時09分 »
引用 引用 編集 編集

既に3000回程寝てますorz
 
本題
 
@中々ありません(´・ω・`)
無理矢理寝せられますorz
何回かあると言えば、PCですかね…。
 
A8〜12時間以上…寝すぎですorz
休みの日なんかは12時に寝たら12時に起きますorz
 
B無理ですorz
不可能ですorz
しかし、僕に不可能と言う文字はありません(´・ω・`)
 
Cパッチンコロリ♪orz
 
D完璧に昼型(´・ω・`)
 
 
 
余談
 
眠いのならば寝なきゃいけません(?)
IP記録済

ここを辞めようと思った事も有った…。

超新人さん
*



よろしくおねがいします。

   


性別: male
投稿数: 31
Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #16 投稿日: 2006年 4月7日 午後 8時32分 »
引用 引用 編集 編集

最近睡眠不足ぽい進です。
本題
 
@よく読書して寝るのが遅くなります。
 
A6〜7時間ぐらいです。
 
B努力と根性。
 
C理解しました。
 
D夜型
IP記録済

守もいいけど、進のほうが好き。

若手さん
**



思い残す事はないです(企画が終わるまでは来るけど)

   
WWW

性別: male
投稿数: 274
Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #17 投稿日: 2006年 4月7日 午後 8時37分 »
引用 引用 編集 編集

授業中
 寝ちゃダメだよ、思いつつ
 熟睡
1、先生に後エリを掴まれ起こされる
 起きる→寝ちゃダメだ→爆寝
2、後エリを掴まれ起こされ教科書で一振り
 起きる→寝ちゃダメだ→撃沈
3、後エリを掴まれ起こされ教科書で叩かれた後
 立たされて説教
 
このサイクルです・・・
 
授業中寝ぼけた事ありました
授業後のノート見たら
 
「対義語しか私の姉の同類〜〜〜〜〜」
(以下解読不能)
 
??????
 
謎ですねww
 
@テレビ、ゲーム、パソコン、本
A4〜7
Bどこかで寝る事(殴)
C全然分かりますよ
D夜型かな?
« 最終変更: 2006年 4月8日 午後 2時59分 by オールG » IP記録済

http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=free;action=display;num=1143463338

常連さん
***



詩書いてます。

   
WWW

性別: male
投稿数: 635
Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #18 投稿日: 2006年 4月7日 午後 9時02分 »
引用 引用 編集 編集

ちょwwwww
 
本題
@、チャットが夜更かしの原因ですねぇ。あと漫画の読みすぎでしょうか。やっぱ漫画って一冊きちんと読みたいじゃないですか、デスノートなんか読むのに一時間はかかりますから、僕|||orz
チャットは・・・会話の盛り上がりが凄まじいときは退室できません|||orz
 
A、4〜7時間
 
B、積極的に挙手しましょう。
 
C、はーい。
 
D、夜型。朝とか眠すぎです|||orz
 
 
余談
例えというか実際に(ry
寝ていいんです。寝てください。
IP記録済

家が建ったー。

ゲスト



Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #19 投稿日: 2006年 4月8日 午前 2時15分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

いやあ〜これは一本とられましたよ
 
@深夜番組をアテもなく見るorパワスクorネットサーフィン  
 
A6時間くらい  
 
BリポD 程度によってスーパー、ロイヤルあたりを併用しとります。老体に鞭打っとります(汗   
 
Cまあ・・・あれですよ・・・あれ?
 
D夜型 日差しを浴びるとホンマに目が痛みます><  
 
 
余談  
 
むしろ、前置きの伏線?と思ってしまう妄想バカにはお答えできません。
« 最終変更: 2006年 4月8日 午前 2時41分 by raipati » IP記録済

若手さん
**



ステ振りが・・・(´;ω;`)

   
WWW

性別: male
投稿数: 286
Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #20 投稿日: 2006年 4月8日 午前 2時25分 »
引用 引用 編集 編集

だめですー。  5時過ぎまで><
 
本題
 
@昼に寝すぎたなど。 
 
A恐らく5時間〜 (´・ω・`)
 
Bつ【気合】
 
C('A`)
 
D夜型です
 
余談
(´・ω・)
IP記録済

ROの許可がでたんでGXクルセ目指します(>ヮ<)ノ

名前は『シュウ アッシュ』に決定(>ヮ<)ノ

そんなセンス無いって言わないで下さい(´;ω;`)
よし、兄の倉庫から武器引っ張り出すかw

常連様
****



儚く散った八百万の紅

   
WWW

性別: male
投稿数: 3594
Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #21 投稿日: 2006年 4月8日 午前 5時49分 »
引用 引用 編集 編集

早起きではありません。夜更かしです(*゚∀゚)ゞ
 
▼本題T
70%…娯楽等は宿題が終わってからすべきなのに、先に享楽に耽った挙句、宿題が片付いてませんよ、パターン。
30%…純粋に宿題が多かったパターン。
 
▼本題U
3〜4時間程度。
 
▼本題V
GLAYの「嫉妬」を聴きます。それが眠気覚ましになっているかどうかは微妙ですけど。とにかく激しいロックを。
本当を言えば、夜更かしは十八番ですので、特に何も。
 
▼本題W

 
▼本題X
不眠人間に近い、夜型人間ですかねー。
 
 
 
混沌としている中、「通常」の雑談は本当に助かります(´∀`)
 
IP記録済

たとえここが凍結しようとも 
本当の"友達"であれば、放っといてもまた交流するもの。
わざわざその為の場所を作る意味はない。

―――もしこれを機に疎遠になるのなら、自分にとって相手はその程度の存在だったにすぎないであろうし、相手にとっても自分はその程度の繋がりだった。

ただそれだけだったんだ…

常連さん
***



(σ´∀`)σつつくわよ〜ん♪       どーも♪

   
WWW

投稿数: 1076
Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #22 投稿日: 2006年 4月8日 午後 3時01分 »
引用 引用 編集 編集

このスレがたった日からレスすると決めていた!
 
ええ、雑談ですよw。僕が聞いたハロゲンさんの皮肉は2回目ですw。
 
寝ちゃダメですー・・・拷問ですか・w。
 まぁ基本的にはプライベートや私生活の都合が優先なのでかまわないのでは?。別に寝て怒る人なんていませんよ。むしろ呼び止める側も結構気まずいでしょうし・・・。
 
 こういうの
 
@宿題や勉強・・。それからPCやテレビや友達とのメールです。
 これは友達の家に外泊するときに多いのではないでしょうか?
ちなみに僕の友達で、昼から元気に遊んで、友達の家に泊まって、朝の7時までサッカーゲームをやって、しかも次の日午前中からソフトボールというスケジュールをやってのけた人がいます。
 
Aさぁ・・・・。
 
Bいや、起きる自信くらいありますよ^^。
 
C???
 
D夜に活発にはたらくので、勉強は夜ばかりでしたね。テスト前も夜に集中してやってました。
 
>余談
 まぁ僕も呼び止める立場ですorz
別にきにしなくていいのでは?
 
« 最終変更: 2006年 4月8日 午後 3時02分 by かつお » IP記録済

なにがなんだかわかんないーーー。

閉鎖ですね。ついに・・・・。


ゲスト



Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #23 投稿日: 2006年 4月8日 午後 8時22分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

ああ眠い  ああああああああ  ああ眠い(ウザ
@100%勉強です。
夜まで宿題をやらずに調子にのっていたらなんか11時になっているんですよね。
まあ2時には寝ますが。
A9〜12時間です(多っ
これぐらい寝ないと僕はヤバイですw
Bわかりません。
僕はAで書いた睡眠量でも寝るので
C別に大丈夫だと思います。
D絶対昼型です!!!
余談
別に寝てもいいんじゃないんですか?
IP記録済

若手さん
**



IMなら応答するかも

   


性別: male
投稿数: 292
Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #24 投稿日: 2006年 4月9日 午後 11時06分 »
引用 引用 編集 編集

実は徹夜はやったことありません。2時間睡眠のあとの部活は死にそうでした。
 
@勉強やってたり、小説読んでたり。ゲームによる夜更かしはあまりないです。というか昨日が初めてだったり。
 
A6〜7時間だと思います。少し短くなる可能性アリ。
 
B気合と根性しかないと思います。
 
C真意が見えるような見えてないような気がするので半分挙げときます。
 
D昼型かな?寝ないとやってけないです。
 
余談
眠いのはどうしようのないことだと思います。
IP記録済

閉鎖当日課題で忙しくこれなかった・・・。

テイルズオブエターニアより
「別れは終わりではない。とこしえに想うということが共にあるということなのだ。」(若干違ってるかも)
ネット上では大げさかもしれませんがそういうことなんじゃないかなと思ったり。

今回を機に掲示板からは去ろうかと。復帰の可能性は残しておきますが。

では、さようなら。僅かの可能性のまた会える日まで。

若手さん
**



阪神、サッカー、お笑い好きです

   


性別: male
投稿数: 466
Re: 寝ちゃダメですー。
« 返答 #25 投稿日: 2006年 4月9日 午後 11時47分 »
引用 引用 編集 編集

凍結までに常連さんになれるかきわどいコガネムシです。
 
@友達のうちに泊まったときっすね。
 
A1時寝の7時起きだから6時間ですね。
 
B友達んちにとまったときの次の日、学校に行ったのですが
そのメンバーだけ学校で元気がないないw
 
D夜型だろうな(1時は速くてだし・・・)
 
余談
チャットあんまりやんないのでスルーで・・・
IP記録済

ELLEGARDEN、お笑い芸人好きな人、IMしましょう!

【最近のコガネムシのコーナー】
FF12かいました、一変したバトルシステムに苦戦
してます。ライセンスポイント少し残しとかないと、
装備できない・・・

セリーグ開幕!!阪神まけちゃった・・・
井川さん!もう少しストライクに入れてください・・・


ページ数: 1 2 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.