パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 2月21日 午前 12時26分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < パワプロ武勇伝 ジャッキーン!! >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   パワプロ雑談掲示板

   パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!  (参照 24430 回)

ゲスト



Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #15 投稿日: 2006年 2月8日 午後 6時26分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

♪先頭打者が出塁だ
 すごい9回裏の50点差
武勇伝! 武勇伝! 武勇伝デンデデンデン♪Let’s go!  
 
初めてパワプロをやったときにやられました。
IP記録済

若手さん
**



着実に歩みを進めようか by徳川家康

   


性別: male
投稿数: 410
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #16 投稿日: 2006年 2月8日 午後 8時42分 »
引用 引用 編集 編集

♪〜FAで選手とりまくる
 すごい留学させるのわすれてた  
  武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪  
 
♪意味は無いけれどむしゃくしゃしたから〜♪  
 自由契約選手とりまくる♪  
♪デンデンデデンデン♪  
IP記録済

ちょ・・・ここが閉鎖って・・・OTL

超新人さん
*



「桃園の誓い」マジカッコいい・・・

    ジャスティス


性別: male
投稿数: 26
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #17 投稿日: 2006年 2月8日 午後 11時29分 »
引用 引用 編集 編集

お〜面白そうなのやってるね〜
本題
♪〜自力でサポーター買ってみた
〜すごい調子に乗って肘がドカ〜ンww(実話です)♪
武勇伝武勇伝、武勇伝伝伝ででんでん
♪〜意味はないけれどムシャクシャしたから〜♪
スカウトの忠告スルーするww
 
サポーター買ったのに爆弾ドカ〜ンって萎えるよね・・・
IP記録済

三国無双・ガンダムSEED連合VSザフトやってる人
気軽にIMください。
その他暇な人・文句・意見のある人ドシドシIMください。

超新人さん
*



ここ最近パワフルやってない・・・

   


投稿数: 29
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #18 投稿日: 2006年 2月9日 午後 11時44分 »
引用 引用 編集 編集

♪〜純粋ジャイロを取得した☆〜♪
次はムービング取得でジャイロが台無し Cry!?
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪
 
♪〜意味は無いけれどむしゃくしゃしたから〜♪
けが率99で自滅する Cry〜♪
♪〜神童学長肩Gのオレにぃレーザービームを
おしえこむ☆〜♪
はい!でんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででん
でんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででん
カンカカンカンカカンカッキーン!!!
ホームランボールをフェンスに上って
スーパーファインプレイ Smiley!ペケポン!!
少し長くなりました、すみません・・・これ全部実話です Grin
上藤sの、おもしろいですね Cheesy
IP記録済

巨人大好きです!!
原監督がんばって!!
好きな選手ランキング!!
1位 上原 浩治
2位 小久保 裕紀
3位 高橋 由伸
4位 野間口 貴彦
5位 仁志 敏久
パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.020 ジャイアンツ魂
なりたい人は潟^ラちゃんsにIMを!

若手さん
**



思い残す事はないです(企画が終わるまでは来るけど)

   
WWW

性別: male
投稿数: 274
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #19 投稿日: 2006年 2月10日 午後 9時39分 »
引用 引用 編集 編集

寝ながら考え込みました
フルコーラスです
まじ、長いですよ
はい、デンデンデンデンデンデデンデンデン デン!デン!デン!
オリエンタルラジオです。お願いします
♪あっちゃんいつものやったげて♪
♪お〜聞きたいか俺の武勇伝♪
♪その凄い武勇伝をいったげて♪
♪俺の伝説ベスト10♪レッツGO
♪連合軍用に雑魚量産
  すごいでもプロテストは出来ないの
   武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツGO
♪マイライフで打率10割
  すごいでも代打で1回でただけなの
   武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツGO
♪シナリオやってサヨナラ負け
  すごい自分で歴史を変えたいの
   武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでんレッツGO
「凄いよ〜凄すぎるよあっちゃん〜よ〜しマイライフをしよう」
「いいだろう」
ぴこぴこぴこ
「うわっ初期フォークだ諦めよう」
ぴこぴこぴこ
「今度はカーブだあきらめよ」
「しゃらくせー」
「ぎゃー、何すんだよあっちゃん」
「自分の人生をすぐ諦めてんじゃねーよ」
「あっちゃんかっこいい」
第1部終了
またあとで書きます
空気なんて読むか!
IP記録済

http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=free;action=display;num=1143463338

超新人さん
*



ダイジョーブが成功しない・・・。

  ど素人  


投稿数: 19
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #20 投稿日: 2006年 2月10日 午後 10時18分 »
引用 引用 編集 編集

♪ケガ率20パーでも生きた
すごい次の週4パーで怪我をした。
 
♪友達天才選手が出てる
俺は10〜12を買ったのにいまだに出てない
 
意味はないけれどむしゃくしゃしたから、
HR競争でバントする。
IP記録済

願うのなら望むのなら立ち止まらずに進もう渡り歩くこの世界は時に厳しいけどまだ見えないまだ知らない道がそこにあるなら夢は生まれほんの少し僕を強くさせるよ。Hello Mr Trveling Man。 

超新人さん
*



パワスクファン!

   


投稿数: 34
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #21 投稿日: 2006年 2月10日 午後 11時26分 »
引用 引用 編集 編集

面白そうなので僕も
 
♪ケガ率4%でケガをした
すごい画面を殴って自分も骨折だ♪
 
♪アナログなのに十字で操作!
打てない捕れない動かせない♪
 
♪救済イベント発生だ!
すごい飲んだらさらにひどくなった!♪
 
♪意味はないけれどムシャクシャしたか〜ら〜♪
天才型を諦める〜♪
 
 
 
でんでんででんでん♪
« 最終変更: 2006年 2月11日 午後 10時11分 by MJFB » IP記録済

やっぱりあおいとか猪狩はやっぱり同期がええなぁ〜
と思う方、是非IMくだあい!

若手さん
**



車の免許を何が何でも取ってやる

   


性別: male
投稿数: 361
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #22 投稿日: 2006年 2月11日 午前 11時41分 »
引用 引用 編集 編集

デンデンデンデンデンデデンデンデン デン!デン!デン!  
牽制球をフルスイング・・・・
あっちゃんかっこいいー!!
デン!!オリエンタルラジオです。お願いします  
♪あっちゃんいつものやったげて♪  
♪お〜聞きたいか俺の武勇伝♪  
♪その凄い武勇伝をいったげて♪  
♪俺の伝説ベスト10♪レッツGO  
♪欽ちゃん球団と走塁練習
 すごい走り方まで欽ちゃん走り
 武勇伝! 武勇伝! 武勇伝デンデデンデン♪Let’s go!  
♪かっこつけて予告ホームラン
 監督のサインは送りバント
 武勇伝! 武勇伝! 武勇伝デンデデンデン♪Let’s go!  
♪弱気を治さずほっといた
 すごい症状悪化しうつ病に
 武勇伝! 武勇伝! 武勇伝デンデデンデン♪Let’s go!
♪河川敷球場でメジャーと試合
 打たれた打球はすべてホームラン
 武勇伝! 武勇伝! 武勇伝デンデデンデン♪Let’s go!  
♪意味はないけれどムシャクシャしたから〜♪
♪紳士のヅラを買い占める〜♪
♪一番打者に葉っぱを咥えさせ〜♪
♪ビンボールをフルスイング〜♪
はい!でんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででん  
でんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででん  
カンカカンカンカカンカッキーン!!! ミゾットスポーツ脱サラして助っ人業で飯を食う
ペケポン!!
IP記録済

やっと長島教授に会えるな〜、どんな人だろ?

若手さん
**



思い残す事はないです(企画が終わるまでは来るけど)

   
WWW

性別: male
投稿数: 274
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #23 投稿日: 2006年 2月11日 午後 12時21分 »
引用 引用 編集 編集

続きですね
♪満塁サヨナラのチャンス到来
  ここで代打市長さん♪
   武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツGO
♪科学に犠牲はつき物で〜す
  じゃあ犠牲のごとに成功率上げろ!♪
   武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツGO
「すごいよ〜あっちゃん凄すぎるよ〜よーしサクセスをしよう」
「いいだろう」
ぴこぴこ
「うわっ、カレンだ、こいつきもいけど金要らないからな」
「しゃらくせーーー!!」
「ニャーーーー、なにすんだよあっちゃん」
「金に動かされる人生なんてもうまっぴらだ
 愛はその人の心で決めるもんだ」
「あっちゃんかっこいい」
2部完
IP記録済

http://allbbs.s154.xrea.com/cgi-bin/yabb/YaBB.cgi?board=free;action=display;num=1143463338

若手さん
**



いきものがかりのSAKURAって曲イイね!

   


性別: male
投稿数: 214
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #24 投稿日: 2006年 2月11日 午後 6時56分 »
引用 引用 編集 編集

みなさん最高に面白いですねwwwww
 
私も一つ♪
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet'sGo!!
 
初めてできたオールA選手♪
 
すごい 最後の大会1回戦負けでプロまで一歩及ばず(死)
 
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン
 
意味はないけれど♪ムシャクシャしたからぁ♪
 
ペナントで自分:松坂⇔相手:元木のトレード成立♪
  ジャッキーン!!
余談
サスケいいですよぉ〜♪♪最近はAqua Timezですね♪♪♪
 
 
IP記録済

ライオンズファン歴10年目に突入です♪

ユベントスファン歴4年目突入♪

FC東京ファン歴2年目突入(浅!

セブンイレブンいい気分♪でバイトしてます

前はエーエムピーエム♪でバイトしてました(笑)


ついにJリーグ開幕しました♪♪
みなさんyahooのファンタジーサッカーやってますか??
やってる人は色々IMで語り合いましょうw


ゲスト



Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #25 投稿日: 2006年 2月11日 午後 8時07分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

「はじめてできたオールA」
「でも交通事故ですべてがパーに」
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン
「意味は無いけれどむしゃくしゃしたから〜
プッシュバントをやりまくる〜」
はい!でんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででん  
でんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででん  
カンカカンカンカカンカッキーン!!!
「ツーアウト満塁のサヨナラチャンスで
セーフティバントをする!」ペケポン!
« 最終変更: 2006年 2月11日 午後 8時19分 by tubame » IP記録済

若手さん
**





   
WWW

投稿数: 81
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #26 投稿日: 2006年 2月11日 午後 8時47分 »
引用 引用 編集 編集

♪あっちゃんいつものやったげて♪  
♪お〜聞きたいか俺の武勇伝♪  
♪その凄い武勇伝をいったげて♪  
♪俺の伝説ベスト10♪レッツGO  
♪がんばって町をつくったよ
   すごいコンビ二だらけの町なんだ
 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪  
 
意味はないけれど♪ムシャクシャしたから♪  
エンドランのサインでバントする
♪デンデンデデンデン♪  
意味はないけれど♪ムシャクシャしたから♪  
予告死球を出してみた
♪デンデンデデンデン♪  
« 最終変更: 2006年 2月22日 午後 6時44分 by 両投 » IP記録済

攻略掲示板の猪狩龍です

ブログ完成!?
←来てください

最近ポケモンにはまってきた。
ケッキング最高!

超新人さん
*



パワスクファン!

   


投稿数: 20
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #27 投稿日: 2006年 2月13日 午後 6時49分 »
引用 引用 編集 編集

真面目に面白い実話を書きますね^^
 
♪〜キレ4目指してナックル連投
   疲れて打たれてキレ2を取得!!  
  武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪
 
♪〜猪狩を相手にHR予告
  強振わすれてセンターライナー!!  
  武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪  
 
IP記録済

超新人さん
*



パワスクファン!

   


投稿数: 19
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #28 投稿日: 2006年 2月13日 午後 10時07分 »
引用 引用 編集 編集

初カキコです。おもしろそうなので自分もやってみたいと思います。
 
♪サクセスの話し全てショートカット!
凄いサクセスの面白味0%!
 
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪  
 
♪渋井特別練習起こったYO!
でもこの時体力全て消耗!
 
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪  
 
♪ホーミング娘のイベント起こったぜ!
だけどみずきがでてきてチャンス2に!
 
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪  
 
佐藤特別Kスペシャルが起こったぜ!
でも上手くかわせず走塁2に!
 
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪
 
 
 
とうとう温泉でてきたぜ!
でも「あきっぽい」選手がすんでいた!
 
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン
 
 
 
 
♪意味は無いけれどむしゃくしゃしたから〜
 
遺跡で「まっすぐ進む」で歩きまくる♪
 
(かなり意味不&おもしろくなくてすいません)
« 最終変更: 2006年 4月6日 午後 4時39分 by カルマ » IP記録済

超新人さん
*



パワスクファン!

   


投稿数: 34
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #29 投稿日: 2006年 2月14日 午後 11時52分 »
引用 引用 編集 編集

長くなるんでこちらに追加
 
♪みずきの告白発生だ!
すごいホントに彼女になると思っちゃった♪
 
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!〜
 
♪瀬久椎にお金をつぎこんだ
すごいあげくのはてに別れられた!!♪
 
意味はないけれどムシャクシャしたか〜ら〜♪
最高の街をぶっ壊す〜♪
IP記録済

やっぱりあおいとか猪狩はやっぱり同期がええなぁ〜
と思う方、是非IMくだあい!
ページ数: 1 2 3 4 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.