パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月28日 午後 2時07分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < パワプロ武勇伝 ジャッキーン!! >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   パワプロ雑談掲示板

   パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!  (参照 24526 回)

若手さん
**



非努力家です(笑)

   


性別: male
投稿数: 61
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #30 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時15分 »
引用 引用 編集 編集

みなさんのおもしろいですね。僕もサクセス(社編)について1つ。。
 
♪HR必要だ、このオファー!!
なのに矢部くん何故かクリアー!!
 
武勇伝武勇伝 武勇デンデンデデンデン Let's Go!!〜♪
 
すいません、こんなんで;
今ちょうど思いついたのを書きましたw
IP記録済

アイコンを江崎から影丸に変えました

使用している機種:GC

ヒマな人はIMください。

若手さん
**



元・カーターです!!バンプ最高!

   


性別: male
投稿数: 117
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #31 投稿日: 2006年 2月15日 午後 6時54分 »
引用 引用 編集 編集

♪与志と俺との真剣勝負
  与志がリキんで頭にゴーン♪
 
♪9回満塁サヨナラのチャンス
  でもバッターはピッチャーで控えはいない♪
 
♪サクセスでキャッチャー誰もいない
  すごい急造捕手は肩力G♪
 
意味は無いけれど!むしゃくしゃしたから〜!
顔面死球でけが人出す
でんでんででんでん
最後の大会の一日前に〜
 野手から投手に転向する〜
 
はい、でんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででん  
でんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででんでんでんででん  
カンカカンカンカカンカッキーン!!!
ピッチャーが投げたボールを片手でキャッチする!ペケポン
« 最終変更: 2006年 2月15日 午後 6時54分 by 緑の旋風 » IP記録済

「鈴ねえを甲子園につれてってやる!」
という6年前の誓いを胸に北大路輝太郎が入学したのは、都立あおい坂高校。
入部した鈴緒の監督する野球部は、部員はギリギリ、誰からも期待されず日陰の校舎裏で練習する超弱小チームだった! しかし、かつて誓いを立てた仲間たちが集まり、チームは今、夏の予選のグラウンドに立つ…!

BUMP OF CHICKENファンの人
IMくださ〜〜〜〜〜〜い

ゲスト



Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #32 投稿日: 2006年 2月22日 午後 2時49分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

 皆さん面白いですね(^^  
 
 
♪〜コントローラが壊れたよ  
  すごいミートカーソルはずっと上へ  
   武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン〜♪  
 
「すごいねー。あっちゃんすごいよー。  
  ね、パワプロ(対戦)やろうよ」  
(カーン。57-0)  
「あっちゃん、真ん中に直球投げてばっかりじゃ打たれるよ。」  
「・・・・・・」  
「ねぇー。聞いてるのあっちゃん・・・・」  
「しゃらくせぇ〜!!」    
「うわー。何するんだよ!!!」  
「男だからこそ直球で勝負しなきゃならないんだよ!」  
「あっちゃんかっこいー」  
 
♪〜意味はないけれどむしゃくしゃしたからー  
   COMぷぅ〜で戦った〜♪
« 最終変更: 2006年 3月12日 午後 5時33分 by NONAME » IP記録済

若手さん
**



ふぃ・・なんか大事

   
WWW

性別: male
投稿数: 202
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #33 投稿日: 2006年 2月22日 午後 4時30分 »
引用 引用 編集 編集

オリエンタルラジオです
お願いします
あっちゃんいつものヤッタゲテ♪
OU聞きたいか俺の武勇伝♪
その凄い武勇伝を言ったげて♪
俺の伝説ベスト10♪
レツゴー♪
天才型がやっと出た♪
凄いDJ失敗交通事故でオールG♪
武勇伝武勇伝武勇伝伝で伝伝♪
レツゴー♪
マイライフで20年プレイする!
凄いできた頃には時代遅れ♪
 
スゴイヨーあっちゃん凄すぎるよ!
よーし、サクセスやろう!
いいだろ!
数分後
やったーALLA!
ピコ(消した音)
ああ!?何するんだよ!?
しゃらくせぇぇぇぇぇぇぇ!!
いぎゃあああ!?
強い奴ばかりじゃ弱い奴がかわいそうだろ!
あっちゃんかっこいい♪
マイライフで豪邸を買う!
凄い次の日トレードで送られた♪
武勇伝武勇伝武勇伝伝で伝伝♪
意味はないけれど♪むしゃくしゃしたから〜♪
初心者相手にロックオン♪
どうしても♪勝ち気分をだしたくて〜♪
ぷぅ〜相手に最強チーム♪
(省略)
友達が作ったALLAを片っ端から解除する♪
ペケポン!
 
長・・
 
IP記録済



誰でもどんな話題でも必ずIMは返信します

若手さん
**



アイコン変えました。

   
WWW

性別: male
投稿数: 100
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #34 投稿日: 2006年 2月22日 午後 4時38分 »
引用 引用 編集 編集

♪〜天才型が出てきたYO
ダイジョーブ失敗
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪
 
天才型ぶッつぶれ。
 
〜余談〜
ぱすします  
IP記録済

ブログ作ったよ〜。
まだ始めたばかりだけど来てみてね!
http://minibulo.blog53.fc2.com/
ゲーム攻略掲示板
http://www.freebbs.biz/patio/patio.cgi?user=minikeru
お絵かき板(良いイラストは背景になりますよ〜)
http://oekaki1.basso.to/user38/minikeru

超新人さん
*



パワスクファン!

   


投稿数: 20
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #35 投稿日: 2006年 2月22日 午後 8時49分 »
引用 引用 編集 編集

なんか皆さんのはリズムに合っていない気がします・・・・・
IP記録済

超新人さん
*



猫神、猪狩進ファン

   


性別: male
投稿数: 18
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #36 投稿日: 2006年 3月9日 午後 8時43分 »
引用 引用 編集 編集

ハジメさん、そんなこと気にしたらネタかけませんよ。面白ければいいんですから。
IP記録済

若手さん
**



やっぱり影丸だろ?

   


性別: male
投稿数: 159
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #37 投稿日: 2006年 3月9日 午後 8時50分 »
引用 引用 編集 編集

上のの二人、注意はいいですが
1行はいけません。
注意だけですみませんw
IP記録済

【毎日更新!!今日の西武日記】
パワスクなくなったと同時にこの日記も更新終了・・・。
と思ったら大間違いですよ!プロフィールはいじれるんですよね?更新しまくりですよw
西口好投で7連勝!!中継ぎ以外OK!!
明日はわくいだぁぁぁっぁぁあぁぁぁ
―――――――――――――――――――――――
もう誰でもいいです。IMプリーズ!!

若手さん
**



ナックルとフォークを投げたい‥

   
WWW

性別: male
投稿数: 95
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #38 投稿日: 2006年 3月10日 午後 11時42分 »
引用 引用 編集 編集

  それじゃー僕も。
 
 ♪きわどいところへびしっと投げる!
  すごいあっさり打たれてホームラン
 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー♪
 
 ♪代打したいが野手がいない!
 すごい代打はパワーの無いピッチャーだ。
 武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンレッツゴー♪
 
 ♪意味は無いけれどムシャクシャしたから〜♪
 4番バッターにバント指示♪
 
IP記録済

新庄ファン、阪神、旧近鉄、野球漫画(特にドカベン、ミスフル、オレはキャプテン)好きの人、変化球に詳しい人IMください。

若手さん
**



そうだ、キャンディーを食べよう!

  威圧感   威圧感
WWW

性別: male
投稿数: 160
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #39 投稿日: 2006年 3月11日 午後 2時49分 »
引用 引用 編集 編集

♪〜運勢最頂で改造に挑む!
すごいそれでも失敗で結果ドッカーーン!〜♪
武勇伝武勇伝武勇伝でんででんでんレッツゴー♪
 
♪〜神高相手に予告ホームラン!
すごいいきなり初球で打っちゃた〜♪
 
♪意味はないけれどむしゃくしゃしたから〜♪
ダイジョーブを改造する〜♪
 
皆さんの面白いですね。
IP記録済

新しい掲示板作りましたhttp://atbb.jp/ichiro/index.phpです。
お願いだよぉ、誰か書き込んでーーーー!!!ってかどんどん登録してくださいwそしてどんどん書き込んでよん(何
なまら暇だべ(ぁ


超新人さん
*



サイドスローを極めるために日々練習

   


性別: male
投稿数: 11
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #40 投稿日: 2006年 3月12日 午前 1時18分 »
引用 引用 編集 編集

皆さんの面白すぎです。僕も負けずに行きますLet's Go!!〜♪
 
♪ツーアウト満塁一点差 フライをエラーで逆転負け
   武勇伝武勇伝 武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪  
 
♪公園でデートひざまくら 凄い快適カレンの脂肪
   武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデン♪  
    
♪意味は無いけれどムシャクシャしたから〜
   一塁投げずに追いかけた♪  
 
♪デンデンデデンデン♪  
 
「凄いよ〜凄すぎるよ よ〜しあっちゃんサクセスをしよう」  
「いいだろう」  
ぴこぴこぴこ  
「あっちゃん、なんでお金が無駄にならないカレンを彼女にしないんだよ」  
 「しゃらくせー」  
「ぎゃー、何すんだよあっちゃん」  
「お金目的で人の心をもてあそぶんじゃねー!」  
「あっちゃんかっこいい」
« 最終変更: 2006年 3月12日 午前 11時54分 by スクリューボーラー » IP記録済

超新人さん
*



巨人に今年こそ栄冠アレ!

   
WWW

性別: male
投稿数: 4
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #41 投稿日: 2006年 3月12日 午後 6時39分 »
引用 引用 編集 編集

面白そうですね。自分も参加させてもらいます。
 
♪〜HR競争100本目指す。99本で内野ゴロ〜♪
♪〜武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでんレッツゴー〜♪
♪〜ペナントALLAの選手でも、サクセス選手すぐへばる。〜♪
♪〜武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでんレッツゴー〜♪
♪〜霧尾があおいに告白だ。告白したのは実はカレン(ガーん)〜♪
♪〜武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでんレッツゴー〜♪
♪〜ぷぅ〜同士のCOM対戦。レベルが低くて見てられん〜♪
♪〜武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでんレッツゴー〜♪
♪〜輝超美男子になった。もう一度落としてリアルすぎ。〜♪
♪〜武勇伝武勇伝武勇でんでんででんでん〜♪
♪〜意味は無いけれどむしゃくしゃしたからー、同じ変化球同レベルにするー〜♪
♪〜デンデンデデンデン〜♪
 
「凄いよ〜凄すぎるよあっちゃん〜よ〜しペナントをしよう。」  
「いいだろう」
ぴこぴこぴこ
「あっちゃん、なんでトレードとかやらないんだよ。」
ぴこぴこぴこ
「あー、もう10年目で全員ALLFじゃないか。まじめにやってよ。」
「しゃらくせー」
「ぎゃー、何すんだよあっちゃん」
「男なら今のメンバーでがんばれよ。」
「あっちゃんかっこいい」
 
こんなところです。長い(?)割りにつまらないです。
IP記録済

巨人命です!
主に由伸。
パワプロでマイライフも巨人、ペナントも巨人、対戦も巨人です。

若手さん
**



(#゜Д゜)ゴルァ!!

   
WWW

性別: male
投稿数: 61
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #42 投稿日: 2006年 3月18日 午後 10時30分 »
引用 引用 編集 編集

♪ツーアウトなのにバントする
♪すごいしかもそのバッターは走力G
ブユウデン♪ブユウデン♪ブユウデンデンデデンデン♪
カッキーン!!
すごいよーあっちゃんすごすぎるよー。
よし、対戦しよう!!
いいだろう!!
よし、オレは160キロAA総変42のピッチャーを使おう!!
じゃあオレは、オールAでPHなどのやつを使おう
 
 
次はアイツか。打たれんのヤだから変化球投げまくるか
 
しゃらくせぇー!!
ギャー!!
何すんだよー!!
本当に強いやつは、
どんな相手にだって真正面から挑むもんだろ!!
あっちゃんカッコイー!!カッキーン!!
IP記録済

  ∧_∧   
 ( ´∀`)< ぬるぽ

若手さん
**



オメェに食わせるタンメンはねぇ!!

   


性別: male
投稿数: 160
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #43 投稿日: 2006年 3月18日 午後 11時09分 »
引用 引用 編集 編集

フルコーラス
※実話ではないものがあります
でんでんででんでんででんでんでん でんでんででんでんででんでんでん
でんでんででんでんででんでんでん でんでんででんでんででんでんでん でん でん でん!!
野手で投手能力だけ上げる!!
あっちゃんかっこいい〜!!
う〜ん でん!! オリエンタルラジオです お願いします
あっちゃんいつものやったげて
おぅ 聞きたいか俺の武勇伝!!
そのすごい武勇伝を言ったげて!!
俺の伝説ベスト10!! レッツゴ〜!!
♪センス×が3連続!!
  全員治らずあきらめる!! はぃ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん レッツゴ〜
 
♪オールAチームがやっと完成!!
 すごいバグ発生で全員消える はぃ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん レッツゴ〜
 
♪究極の街がやっと完成!!
 プレイ中停電バビコン来襲 はぃ
♪武勇伝 武勇伝 ぶゆうでんでんででんでん
 
「カッキーン!!」
「すごいよ〜あっちゃんすごすぎるよ〜
 よしパワプロをしよう」
「いいだろう」
ピコピコピコピコ
「九回裏サヨナラのチャンスだ!!
 よ〜し代打・・・」
「しゃらくせ〜!!」
「ぎぃや〜!!何すんだよ!!」
「最後の最後まで打者を信じるんだよ!!」
「かっこいい〜」
「カッキ〜ン!!」
 
すごく長くなってしまいました・・・、続きはあとで
 
↓のとうり自分はオリラジがとても好きです!!
« 最終変更: 2006年 3月18日 午後 11時11分 by 黒バット » IP記録済

テストは全部百点だ!!
すごい五教科あわせて百点だ!!
武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん♪
たっぷり助走をつけておもいきり〜
底なし沼に飛び込んだ〜♪カッキ〜ン!!
あっちゃんかっこいい〜 レッツゴ〜
はいでんでんででんでん・・・略 カンカカンカンカンカカッキ〜ン
はい 日本の領土を広くするために海水のみまくる!!
ペケポン!!

お笑いでオリラジと次長課長が好きです!!

超新人さん
*



阪神サイコー!巨人弱い(殴 うそで〜〜す

   


性別: male
投稿数: 10
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #44 投稿日: 2006年 3月28日 午後 8時47分 »
引用 引用 編集 編集

僕も書かせていただきます。
天才型がやっとでた。
スゴイでも街の状態は,最悪だ。
武勇伝♪武勇伝♪武勇でんでんででんでん
意味は,ないけれどむしゃくしゃしたから〜
ぷぅ〜を相手に、試合する〜
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.