パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月28日 午後 2時07分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < パワプロ武勇伝 ジャッキーン!! >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   パワプロ雑談掲示板

   パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3 4  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!  (参照 24528 回)

若手さん
**



絶望した!今の世の中絶望した!

   


性別: male
投稿数: 100
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #45 投稿日: 2006年 3月28日 午後 10時09分 »
引用 引用 編集 編集

いきますよ〜
 
♪〜三人連続事故ったよ 
すごい4人目も怪我したけど妥協した♪
 
♪〜温泉出すため頑張った!
すごいDJ出たけど、本人でない♪
 
♪〜車に言われゲームした
すごい未だにコツがつかめない♪
 
♪〜パスうち専念していたら
停電しちゃってハイ終わり!
武勇伝♪武勇伝♪武勇伝でんででんでん♪
『あっちゃ〜んもうだめだ〜点差広がる一方だよ〜』
『馬鹿野郎!!』
『痛いよあっちゃん急になんだよ〜』
『男なら最後まで戦いぬけ!!』
『あっちゃんかっこいい!!』
実話だからつまんねぇ
余談
ポルノグラフティ、レミオロメン、Fフェルディナンドかな・・?
 
IP記録済

若手さん
**



オメェに食わせるタンメンはねぇ!!

   


性別: male
投稿数: 160
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #46 投稿日: 2006年 3月28日 午後 10時28分 »
引用 引用 編集 編集

続き
♪最強チームでペナントした
 怪我人でまくりで最下位に!! はぃ
♪武勇伝 武勇伝 武勇でんでんででんでん
 
♪意味は無いけれどむしゃくしゃしたから〜
 テレパシーだけで操作する〜
 
カッキーン!!
あっちゃんカッコイイ!!
レッツゴー はぃ
でんでんででんでんでんででんでんでんでんででんでんでんででんでん
でんでんででんでんでんででんでんでんでんででんでんでんででんでん
でんでんででんでんでんででんでんでんでんででんでんでんででんでん!!
 
ぁ カンカカンカンカンカカッキーン
はぃ 主人公が指名されなくても俺が指名する!!
ペケポン!!
« 最終変更: 2006年 3月29日 午前 11時21分 by 黒バット » IP記録済

テストは全部百点だ!!
すごい五教科あわせて百点だ!!
武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん♪
たっぷり助走をつけておもいきり〜
底なし沼に飛び込んだ〜♪カッキ〜ン!!
あっちゃんかっこいい〜 レッツゴ〜
はいでんでんででんでん・・・略 カンカカンカンカンカカッキ〜ン
はい 日本の領土を広くするために海水のみまくる!!
ペケポン!!

お笑いでオリラジと次長課長が好きです!!

超新人さん
*



パ…パワスクが凍結だって〜〜〜

   


性別: male
投稿数: 36
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #47 投稿日: 2006年 3月29日 午前 7時30分 »
引用 引用 編集 編集

♪〜CPU相手に三連弾YO  
 すごいこれでもまだまだ相手はぷぅ〜!!  
  武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪  
 
♪〜彼女にチャンス4貰うYO
 すごいだけど質問に失敗チャンス2に!!
  武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪
 
 
 
余談
スルーです。
« 最終変更: 2006年 6月4日 午前 7時52分 by リュウ » IP記録済

若手さん
**



豊田、野口、JP、辻内、栂野、李!巨人完全復活!

   


性別: male
投稿数: 99
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #48 投稿日: 2006年 4月5日 午後 9時02分 »
引用 引用 編集 編集

♪オファーを受けられるようになる(自分以外)
   翌日、社会人野球リーグ
  武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪  
 
 
P.Sなんか、今オリラジはなんかの病気してるらしいですよ。
IP記録済

豊田、野口、パウエル、辻内、栂野、李、小坂、ディロン、大西!巨人はこれで完全復活!
原監督も戻ってきたし、堀内がいなくなったからもう最高!ほかのチームのファンの人には申し訳ないけど
来年、巨人はリーグ優勝&日本一&第2代アジアチャンピオンをとるから。あと、6月に札幌ドームである中日戦でボロ負けはすんなよ〜。去年はとんでもない試合だったから〜。

超新人さん
*



パワプロ最高!

  市   市


性別: male
投稿数: 12
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #49 投稿日: 2006年 4月6日 午後 1時58分 »
引用 引用 編集 編集

♪3者連続ホームラン
     最後に取られて努力パー
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪
 
♪出たーサヨナラホームラン
       よくよく見ると大ファール
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪
 
  
IP記録済

パワメジャ買いました!

超新人さん
*



鮫島の写真が無い!!!O| ̄|_

    SumKindOfYoshi


性別: male
投稿数: 9
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #50 投稿日: 2006年 4月7日 午後 2時10分 »
引用 引用 編集 編集

デンデンデンデンデンデデンデンデン デン!デン!デン!  
満塁で打席に与志でも臆さない・・・  
あっちゃんかっこいいー!!  
デン!!オリエンタルラジオです。お願いします  
♪あっちゃんいつものやったげて♪  
♪お〜聞きたいか俺の武勇伝♪  
♪その凄い武勇伝をいったげて♪  
♪俺の伝説ベスト103!♪(Lets Go!!)
 
♪工事現場でバイトしまくる!   
  すごい!配管壊して負け運に!!  
   武勇伝武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪
(Lets Go!!)
♪1ヶ月かけて継承作る!   
  すごい!連合軍が最強に!!  
   武勇伝武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪
(Lets Go!!)
♪連合軍相手に強気の投球!   
  すごい!結局一回コールド負け!!  
   武勇伝武勇伝 武勇デンデンデデンデン♪
(カッキーン!!)
 
「凄いよ〜凄すぎるよ よ〜しあっちゃん対戦をしよう」    
「いいだろう」    
「じゃあ球団をランダムセレクトするね」
*ぴこぴこぴこぴこぴこ...ぴこ    
「あ、あっちゃん楽天になちゃったね...もう一回選びなおそうか?俺はサクセスチームだし」    
「...」
「あっちゃん、楽天なんかじゃ俺のサクセスチームの相手には...」  
「しゃらくせー」    
「ぎゃー、何すんだよあっちゃん」    
「どんな最悪な状況も男は切り抜けなきゃいけないんだよ!」    
「あっちゃんかっこいい!」  
(カッキーン!!)
 
中略...
 
♪意味は無いけれどむしゃくしゃしたから〜♪  
 楽天のCOMレベルぷぅ〜にする〜♪
 
余談:
柴咲コウの声がスゴイ好き...かたちあるものヤバイです...ハイ...
猛虎打線sのすごいですねw
« 最終変更: 2006年 4月8日 午前 8時18分 by 四番サード鮫島 » IP記録済

鮫島先輩の写真を加えて〜

若手さん
**



ドラゴンズファン!オレ竜ガンバレ!

   


性別: male
投稿数: 61
Re: パワプロ武勇伝 ジャッキーン!!
« 返答 #51 投稿日: 2006年 4月8日 午後 6時36分 »
引用 引用 編集 編集

♪〜オレの選手は尻上がり! オレの打線は尻下がり
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪
 
♪〜最強のチームを作る
最強すぎて逆に飽きる
武勇伝武勇伝武勇デンデンデデンデンLet's Go!!〜♪
IP記録済
ページ数: 1 2 3 4 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.