パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月28日 午後 2時07分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < PS2ライバルチーム作成!! >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   パワプロ雑談掲示板

   PS2ライバルチーム作成!!
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: PS2ライバルチーム作成!!  (参照 10854 回)

常連さん
***



↓ブログつくりました〜(゚д゚)ドカンー

  boston_red_sox_no1  
WWW

性別: male
投稿数: 562
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #15 投稿日: 2006年 2月18日 午後 9時22分 »
引用 引用 編集 編集

>デビルマスクさん
 
いいですよ(≧∇≦)b
IP記録済

http://pawamlb.blog63.fc2.com/
↑↑↑
パワメジャのサイトです(≧∇≦)b

若手さん
**



筋トレブーム再び!また着れない服が増えそう・・・

   


投稿数: 113
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #16 投稿日: 2006年 2月20日 午後 10時32分 »
引用 引用 編集 編集

外野手を一人追加しますね。
 
【名前】  安仁屋
【ポジション】  外
【弾道】  4
【ミート】 A7  
【パワー】  A191
【走力】  A15
【肩力】  A15
【守備力】  A15
【エラー回避】 A15  
【特殊能力】  AH 怪我しにくさ4 粘りうち 初球○ さよなら本塁打男 レーザービーム
【パスワード】 例のごとくIMで送らせて頂きます。
3番センターあたりで使ってやってください^^
IP記録済

上原にはお咎め無しだってさ〜。社会人が100%過失でお咎め無しだってさ〜。

はい、やってられません。度重なる不正、おかしな補強、的外れな起用法、
全て目をつぶりかなり初期の長島巨人時代から応援し続けてきましたが
ついに堪忍袋の緒が切れました。
日ハム&巨人ファンから日ハムファン&アンチ巨人でやって行かせてもらいます。
岡島は巨人を抜けれて楽しそうですよ、他の皆さん。

若手さん
**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 72
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #17 投稿日: 2006年 2月20日 午後 11時31分 »
引用 引用 編集 編集

>Futti-さん
安仁屋選手はいりませんでした。ご確認よろしくお願いします。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場募集中!
ぜひ、いいアイデアがありましたらIMかスレでお願いします。

若手さん
**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 72
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #18 投稿日: 2006年 2月23日 午後 1時38分 »
引用 引用 編集 編集

> KANさん
せすな選手はいりました。
 
ご協力ありがとうございます。  
   
・二塁手は締め切りました。    
・捕手は締め切りました。  
     
今のところのチームです  
投手  
【先発】Rジョンソン、子牛、辻内    
【中継ぎ】      
【抑え】  
 
野手  
【捕手】坂口、里崎  
【一塁手】  
【二塁手】ラッ太 、モーガン      
【三塁手】せすな  
【遊撃手】Aロドリゲス  
【外野手】平田、川田、安仁屋  
 
残り  
投手  
【先発】3人  
【中継ぎ】3人  
【抑え】3人  
 
野手  
【捕手】0人  
【一塁手】3人  
【二塁手】0人  
【三塁手】1人  
【遊撃手】1人  
【外野手】2人  
 
〜編集〜
Futti-さんの安仁屋選手がはいったので
↑のを編集しました
 
 
 
« 最終変更: 2006年 2月23日 午後 2時44分 by デビルマスク » IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場募集中!
ぜひ、いいアイデアがありましたらIMかスレでお願いします。

若手さん
**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 72
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #19 投稿日: 2006年 2月27日 午後 10時46分 »
引用 引用 編集 編集

>KANさん
1人何人でも投稿して結構です。
ぜひ投稿よろしくお願いします。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場募集中!
ぜひ、いいアイデアがありましたらIMかスレでお願いします。

ゲスト



Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #20 投稿日: 2006年 2月28日 午後 5時11分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

おもしろそうなので僕もやらしてもらいます。
【名前】冨山  
【起用法】中継ぎ  
【球速】130`  
【スタミナ】B165  
【コントロール】B120  
【変化球】Hスライダー4 Cアップ3 Hシュート1  
【特殊能力】けが4 回復4 ノビ4  
【パスワード】でおざ ぐたさ じそが わのね ふそじ とべれ
みじこ のはろ みひみ よおぬ へくみ れべう
しがん ぶなほ まぐお がぢあ みづざ もおみ
りてみ わぞぐ だちね ぶぬぼ きりづ げわわ
いへず らあに じぶみ おごお
野手能力
  【弾道】1  
【ミート】D  
【パワー】F  
【走力】E  
【肩力】E  
【守備力】E  
【エラー回避】?
弱いですが使って下さい。
« 最終変更: 2006年 3月1日 午後 4時01分 by tubame » IP記録済

超新人さん
*



ジャイロボール命。

   


性別: male
投稿数: 15
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #21 投稿日: 2006年 3月1日 午前 1時07分 »
引用 引用 編集 編集

【名前】大和  
【ポジション】 一外  
【弾道】 4  
【ミート】A 7  
【パワー】A 206  
【走力】A 15  
【肩力】E 6  
【守備力】D 8  
【エラー回避】D 8  
【特殊能力】チャンス4、対左4、盗塁4、走塁4
送球4、ケガ4、安定4、PH、広角、バント職人
内野安打、初球、代打、粘り打ち、いぶし銀  
【パスワード】
てりけ りたに うなぬ ぼまへ すほへ ぶべお  
のよれ びじご がわざ りぎが ばてで づつだ  
たがた ぶぞづ まおる ほばく せふげ もふぞ  
はびみ べぞぢ えみち ぶべむ ざけお さんび  
さづま うわい むざぜ すぶは ぎがじ べべお  
ざにけ
【名前】田村  
【起用法】中継ぎ  
【球速】153km  
【スタミナ】C 107  
【コントロール】B 168  
【変化球】カーブ6 シュート7  
【特殊能力】対ピンチ、対左、ノビ、キレ、クイック
打たれ強さ、ケガ、回復、安定、重い球、逃げ球、牽制
リリース、打球反応、闘志、威圧感  
【パスワード】
べぼみ りぼつ ぢずぬ んかぢ むやめ べがゆ  
とへぐ ごぐく ぜぶざ ひしま ごろべ しまぐ  
るがぐ ぶかゆ せたお がこま べむと もへみ  
ぐくげ きげも ぐちじ くいわ めじぼ さわれ  
てはか けべに はぶほ づぶう  
 
よろしくお願いします。
IP記録済

若手さん
**



筋トレブーム再び!また着れない服が増えそう・・・

   


投稿数: 113
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #22 投稿日: 2006年 3月1日 午前 1時28分 »
引用 引用 編集 編集

一塁手二人が代打orDH型っぽいので守れるのを持って来ました〜。
 
【名前】 本田  
【ポジション】 一塁手  
【弾道】  4
【ミート】 7  
【パワー】  228
【走力】  15
【肩力】  15
【守備力】  15
【エラー回避】 15  
【特殊能力】  チャンス4 PH サヨナラ男 満塁男 走塁4 流し打ち etc
【パスワード】いつもどおりIMでお送りします。  
IP記録済

上原にはお咎め無しだってさ〜。社会人が100%過失でお咎め無しだってさ〜。

はい、やってられません。度重なる不正、おかしな補強、的外れな起用法、
全て目をつぶりかなり初期の長島巨人時代から応援し続けてきましたが
ついに堪忍袋の緒が切れました。
日ハム&巨人ファンから日ハムファン&アンチ巨人でやって行かせてもらいます。
岡島は巨人を抜けれて楽しそうですよ、他の皆さん。

超新人さん
*





   


性別: male
投稿数: 7
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #23 投稿日: 2006年 3月1日 午後 3時57分 »
引用 引用 編集 編集

自分も参加させてもらいます
【名前】TAKUMI(たくみ)  
【起用法】先発  
【球速】155`  
【スタミナ】160  
【コントロール】180  
【変化球】Hスライダー3Dカーブ5ナックル2  
【特殊能力】対ピンチ4、対左打者4、打たれ強さ4、怪我しにくさ4、ノビ4、キレ4、回復4、安定度4、尻上がり、重い球、打球反応○、チームプレイ○  
【パスワード】  
ごはば へたみ うざさ ぬざば わがう かてぼ
みよぼ てうら けぼざ んゆが めらと わとり
わけづ ろさづ ともぐ ざへけ つりざ うふあ
にごみ ほさも たほぶ いでぼ がへき あんつ
がわま うたち えまけ すそへ たぬぐ ざべむ
げにて
IP記録済

若手さん
**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 72
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #24 投稿日: 2006年 3月2日 午前 10時12分 »
引用 引用 編集 編集

>KANさん、 Futti-さん
そのことについてはいっていませんでしたが、やはり、自力で作った選手でよろしくおねがいします。僕の連絡不足ですいませんが、もし自力で作った選手でない人がいれば、IMでご連絡よろしくお願いします。確認しだい削除させていたたきます。本当に申し訳ございません。
 
>KANさん
試合はオリジナルチーム作成のほうのペナントレースが終わり、こちらの選手が集まり次第、試合をします。チーム名も選手が集まり次第決めます。
 
 
 
パスは後ほどいれさせてもらいます。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場募集中!
ぜひ、いいアイデアがありましたらIMかスレでお願いします。

ゲスト



Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #25 投稿日: 2006年 3月2日 午後 9時16分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

デビルマスクsいっその事、
ライバルチームの名前も同時並行していったほうが、効率いいのでは?
IP記録済

若手さん
**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 72
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #26 投稿日: 2006年 3月2日 午後 9時34分 »
引用 引用 編集 編集

選手全員はいりました。
 
ご協力ありがとうございます。    
   
・二塁手は締め切りました。      
・捕手は締め切りました。  
     
今のところのチームです  
投手  
【先発】Rジョンソン、子牛、辻内、TAKUMI    
【中継ぎ】冨山、田村  
【抑え】  
   
野手  
【捕手】坂口、里崎  
【一塁手】大和、本田  
【二塁手】ラッ太 、モーガン  
【三塁手】  
【遊撃手】Aロドリゲス  
【外野手】平田、川田、安仁屋  
   
残り  
投手  
【先発】2人  
【中継ぎ】1人  
【抑え】3人  
   
野手  
【捕手】0人  
【一塁手】1人  
【二塁手】0人  
【三塁手】1人  
【遊撃手】1人  
【外野手】2人  
 
>野球仮面さん
ありがとうございます。そのことに気づきませんでした。
そうしようと思います。
テンプレ  
【チーム名】  
【ホーム球場】   【その他の希望】  
 
※ホーム球場は隠し球場もあり  
 
ある程度、立候補が集まったら投票をしようと思います。  
« 最終変更: 2006年 3月8日 午後 10時50分 by デビルマスク » IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場募集中!
ぜひ、いいアイデアがありましたらIMかスレでお願いします。

若手さん
**



そろA春休み♪

   


投稿数: 153
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #27 投稿日: 2006年 3月3日 午後 10時41分 »
引用 引用 編集 編集

これってペナントですよね??試合結果とかも報告してくれますか??
OKなら明日テストが終わるので投稿したいと思います☆
IP記録済

マイライフ始めます!
マイライフ好きな人メール見たいなの4649ね!

超新人さん
*



雑談で若手進出頑張るぞ

   


性別: male
投稿数: 34
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #28 投稿日: 2006年 3月3日 午後 11時08分 »
引用 引用 編集 編集

ペナントですか Huh
明日書き込みたいと思います。
IP記録済

若手さん
**



★ブログを作ったので来てください!★

   
WWW

投稿数: 72
Re: PS2ライバルチーム作成!!
« 返答 #29 投稿日: 2006年 3月4日 午前 8時27分 »
引用 引用 編集 編集

はいそうです。
まず、オリジナルチームのほうのペナントが終わり次第
オリジナルチームとペナントに参戦します。
IP記録済

どなたか、なつかしいパワプロ・パワポケ選手復活会に入りませんか。
もしいましたらIMください。詳細はそちらで説明します。
会員只今5名


只今、オリジナルチームはチーム名・ホーム球場募集中!
ぜひ、いいアイデアがありましたらIMかスレでお願いします。
ページ数: 1 2 3 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.