パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月28日 午後 2時07分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < パワプロPSP総合スレッド−連レス禁止 編集使え− >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   パワプロ雑談掲示板

   パワプロPSP総合スレッド−連レス禁止 編集使え−
« 前のトピック | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: パワプロPSP総合スレッド−連レス禁止 編集使え−  (参照 16625 回)

超新人さん
*



お初ですv宜しくお願いします

   


投稿数: 13
Re: パワプロPSP
« 返答 #15 投稿日: 2006年 4月1日 午後 10時53分 »
引用 引用 編集 編集

えっと・・・巨人のデータは何が知りたいんですか?
各選手の能力とかじゃなきゃ教えてあげられますが・・・
IP記録済

体の柔らかさなら負けませんっw
渡辺さんには負けるかも・・・

常連さん
***



必死な人をただ見てるのが好き。「必死な人」を

   


性別: male
投稿数: 1081
Re: パワプロPSP
« 返答 #16 投稿日: 2006年 4月2日 午前 12時03分 »
引用 引用 編集 編集

実は昨日、3月31日からプレイしていた者ですw
友達の「大阪の小さい店では平気で前日から売ってる」っていう助言を元に、1件だけ売ってるところみつけたのでw
今日出勤前(昼11時ごろ)に何件か店覗いてみたら、結構売り切れてるところがあったんでよかったです^^
 
で、感想ですが、俺は投手目線の画面にハマってしまいましたよ。結構。。
パワガチャは・・ねぇ、ある意味期待通りで・・面白くはないですね。。たまーにまぁまぁまぁまぁな選手はできますが。。
 
皆さんと同じく、ペナントなどで、外出時の暇つぶしくらいのものと思っていいと思います。
 
一つ言いたいことは・・・試合するときに、十字キーでやると、ミートカーソル、投球カーソルが斜めに動かないことが多々・・・ちょっとやりにくいです。。カーブ系、シンカー系がちょっと打ちにくそうです。。
IP記録済

パワプラーさんでのPON−Gさんは自分とは別なので、向こうでのHNを「ぽんじ 」にしました。よろしくお願いします。

BUMP OF CHICKEN
QUEEN
椎名林檎及び東京事変
     が
好きな方。IM下さい。語りましょう。ええ。語り合いましょう。三日三晩不眠不休で語り尽くしましょう(ぁ

自称:お笑いデータバンク。何でも聞いてくださいw挑戦状も受け付けてますw

若手さん
**



ヤクルト今年は、優勝を!!

   


投稿数: 83
Re: パワプロPSP
« 返答 #17 投稿日: 2006年 4月2日 午前 12時28分 »
引用 引用 編集 編集

買いました〜!!
良かったのは、ヤクルトに木田と武内、石井一、松井が
いた事です!!高津はパスがあるので、最高です^^
IP記録済

Baseball is best sports
by the world and sports loved most.

超新人さん
*



暇人です〜〜

   


性別: male
投稿数: 2
Re: パワプロPSP
« 返答 #18 投稿日: 2006年 4月2日 午前 3時09分 »
引用 引用 編集 編集

内野ゴロとかの時の処理落ちがちょっと気になる
けど、あんまり気にしない派なんで大丈夫。
 
パワガチャにて、野手のモトプロくん弱すぎ…
天才型が出てこない…
IP記録済

最近、ここに来ましたm(__)m これからお願いします。

ところで、パワプロP買いました。
パワガチャで野手作るの難しい…orz

超新人さん
*



GWに甲子園行くぞー! ブログも宜しく♪

   
WWW

性別: male
投稿数: 1
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #19 投稿日: 2006年 4月2日 午前 9時29分 »
引用 引用 編集 編集

僕もフラゲできました。4/1は巨人戦チケ発売日だったので・・・そのお供にと。
何で日ハムにセギノールがいないのでしょうか?!マシーアスも。ヤクルトのユニは新しいのに・・・でも小谷野川島工藤がいるからいっか!
さっぱり打てません。7試合で失点70得点5とかとんでもない状態です。
IP記録済

観戦狂。交流戦までに10試合予定〜
既存チーム手動ペナント派。日ハム2年目22勝17敗1分 3位 パワフル相手に奮闘中♪

超新人さん
*



タッチ大好き!

   


性別: male
投稿数: 1
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #20 投稿日: 2006年 4月2日 午後 1時12分 »
引用 引用 編集 編集

自分もまだまったく勝てませんね^^:つよいでも負けます^^:
IP記録済

若手さん
**





   


投稿数: 85
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #21 投稿日: 2006年 4月2日 午後 2時04分 »
引用 引用 編集 編集

ペナントを投球つよい 打撃つよい 走塁パワフル 守備パワフルでやってます^^
 
だけど勝つの難しいですorz点が取れない!
 
いま5勝5敗2引き分けだったかな?3連敗くらいましたからね^^;
 
守備のときは投手視点からの投球にはまってますw
IP記録済

さぁもうすぐ春の選抜が始まりますね〜〜ww
やっぱ地元清峰には去年の夏以上の成績を残してほしいw頑張れ清峰・゚・(ノ∀`)・゚・。

超新人さん
*



無双系とパワプロが好きですw

   


投稿数: 5
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #22 投稿日: 2006年 4月2日 午後 2時06分 »
引用 引用 編集 編集

予約して昨日買いました。面白いですw
グラフィックも結構キレイで、どこでもパワプロができるという
のがいいです。
古田がトレード要員になっていたのは笑ってしまいましたw
監督が抜けたらチームはどうするんだ、と(笑)
パワガチャも面白いです。運が頼りってのがいいです。簡単だし
ダウンロードとかもできるのでいいと思いました。
IP記録済

最近からここにきました。
みなさんよろしくお願いしますw

超新人さん
*



パワスクファン!

   


投稿数: 1
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #23 投稿日: 2006年 4月2日 午後 3時25分 »
引用 引用 編集 編集

はじめまして
昨日パワプロポータブル買いました
 
パワガチャで第3段が出ません。
ファミ通では選手100人作ると出ると書いてあったのですが、
100人作ったんですけど出ません。
皆さんは第3弾でましたか?
IP記録済

若手さん
**



パワスクありがとう!

   


性別: male
投稿数: 60
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #24 投稿日: 2006年 4月2日 午後 3時39分 »
引用 引用 編集 編集

第2弾までしかいってないです。
説明書に
試合経験をつむことで第一弾から順に
がチャカプセルの種類が増えます
って書いてあったので
試合が終わった時にもらえるポイントと関係でもあるんでしょうかね。
ところで皆さん段位はいくつまで上がりましたか?
僕はまだ1試合しかやってないので9級です。
« 最終変更: 2006年 4月3日 午後 6時11分 by ユーハ » IP記録済

パワスクありがとう

超新人さん
*



パワプロ好きでBUMP好き。皆さん宜しく!!

   


性別: male
投稿数: 11
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #25 投稿日: 2006年 4月2日 午後 5時47分 »
引用 引用 編集 編集

俺も9級です。
皆さん、パワガチャの最高選手は何ですか?
僕は
→3DCFBCG
強いの作れません。
ちなみに天才型かわからないけど
→3FEEDEG 個数12 が最初から出ました。
出来ればテンプレを用意したいんですが。
あれってコピペとかしていいんですかね。出来るなら見つけ次第
編集します。
余談ですがこれって規約違反ですかねぇ〜
IP記録済

パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.022 蒼い砦
なりたい人は鰍唐ノIMを

超新人さん
*



最近再びパワプロにはまった。

   


性別: male
投稿数: 12
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #26 投稿日: 2006年 4月2日 午後 9時42分 »
引用 引用 編集 編集

お初です。これからよろしくお願いします。
本題
昨日買いました。パワプロ系は久しぶりでしたがおもしろいですね。でもパワガチャは無理です。
IP記録済

中日よ。優勝と日本一+アジア1をお願いしますよ。

若手さん
**



あおいファン(けれど矢部君!)     元矢部君です。

   


性別: male
投稿数: 413
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #27 投稿日: 2006年 4月2日 午後 10時28分 »
引用 引用 編集 編集

管理人さんにメールを送った所トレード情報はペナントでやっていいそうです。
パワガチャも育成理論でやってもいいそうです。
その他はその他の掲示板でやっていいそうです。
一応参考になれば。
ちなみにペナント攻略掲示板にトレード情報を書いておきました。
« 最終変更: 2006年 4月2日 午後 10時55分 by 大紅蓮斬月 » IP記録済

囲碁やジャンプ系漫画好きな人IMください。
パワプロPSPを持っている方もIMください。トレード情報などの交換をしましょう。
それとナルティメットポータブルを持っている方もIMください。
またまたそれとニンテンドーDSライトを持っている方(DSでもいいです。)もIMください。
パワスクジャイアンツ応援委員会
NO.005 大紅蓮斬月
なりたい人は(株)タラちゃんsにIMを

超新人さん
*



パワスクファン!

   
WWW

性別: male
投稿数: 3
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #28 投稿日: 2006年 4月4日 午後 6時10分 »
引用 引用 編集 編集

ダウンロードはUSBでpcとpspつないでデーターをダウンロードしたあと リムーバブル ディスクのPSP⇒savedata⇒uljm05077pawap1_user0001/に入れるだけ!
そのあとデータあれこれから 「オリジナル選手」パスワード入力でファイル入力押せば!!
 
それにしても 日ハムのセギノールがいないのげ理解できませんね・・・(笑) マシーアスなんて入団確定してたんだし!
西岡の守備・肩がパワーアップしてますね♪
ソフトバンクは松田がいない・・!
西武は炭谷がいない・・!!
G.G佐藤は外野登録決まっていたのにポジションそのままだし!!
 
巨人のディロンも一塁だけ・・二塁・三塁守れるって言ってたじゃん(笑)
隠しポジで入ってると思いますが!! 
IP記録済

マイライフ作成中の選手【持田】です

超新人さん
*



最近パワプロ7を初めからやっています。

   


性別: male
投稿数: 13
Re: パワプロPSP総合スレッド−規約を守れば何でもありか?−
« 返答 #29 投稿日: 2006年 4月5日 午後 2時51分 »
引用 引用 編集 編集

試合ばかりやりまくって免許皆伝まで行きました。
だけど、第3弾全く出てきませんよ。
その代わりに、キャラクター登録のキャラが全部出ました。
条件を満たすとキャラが増えていくみたいです。
IP記録済
ページ数: 1 2 3 
« 前のトピック | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.