パワプロ総合掲示板

この掲示板は回覧専用となっております。
2017年 5月28日 午後 2時07分

攻略掲示板へパワスクTOPへパワプロ12攻略パワプロ11攻略掲示板機能・登録の仕方

掲示板TOPへ 掲示板TOPへ ヘルプ ヘルプ 検索 検索 メンバー メンバー ログイン ログイン 登録 登録
パワスク総合雑談掲示板 < パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ >


   パワスク総合雑談掲示板
   雑談(投稿不可、回覧専用)
   パワプロ雑談掲示板

   パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« トピックなし | 次のトピック »
ページ数: 1 2 3  返答 返答 印刷 印刷
   投稿者  トピック: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ  (参照 30550 回)

若手さん
**



着実に歩みを進めようか by徳川家康

   


性別: male
投稿数: 410
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #15 投稿日: 2006年 4月2日 午後 6時34分 »
引用 引用 編集 編集

@猪狩守、猪狩進、友沢
 
ちょっと多いですね、すみません。理由は単純に強いからです。
 
A矢部
 
邪魔者ですよ、もう。マイナスイベント多いですし、チャンスの時にミートがちっちゃくなるのがわかって、最近はスタメンからも外してます。
IP記録済

ちょ・・・ここが閉鎖って・・・OTL

超新人さん
*



熱血パワプロプレイヤー

   


性別: male
投稿数: 5
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #16 投稿日: 2006年 4月2日 午後 6時53分 »
引用 引用 編集 編集

@猪狩守 みずき&あおい
守はクールな面もあるし、自分は9の時が良かったと思う。
A矢部
こいつかなり疫病神です、いるだけで色々な不幸がおきますし。
IP記録済

1にパワプロ
2にパワプロ
3,4がなくて
5にパワプロ!!

ゲスト



Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #17 投稿日: 2006年 4月2日 午後 8時13分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

@久遠、猪狩守ですね。
久遠のスライダーが打てないから?
 
Aカレンさん。
パワ9決の痛い思い出があってそれから1度も付き合わなくなった。
IP記録済

若手さん
**



ナックルとフォークを投げたい‥

   
WWW

性別: male
投稿数: 95
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #18 投稿日: 2006年 4月2日 午後 8時51分 »
引用 引用 編集 編集

@友沢亮です。
メッチャかっこいいし実力あるし、あこがれますね。
 
A我間魔ゆ(ゆの字分かりません‥)
 
こいつに関してはとにかくサクセス中いい思い出無いです。
IP記録済

新庄ファン、阪神、旧近鉄、野球漫画(特にドカベン、ミスフル、オレはキャプテン)好きの人、変化球に詳しい人IMください。

若手さん
**





   
WWW

性別: male
投稿数: 480
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #19 投稿日: 2006年 4月3日 午前 9時03分 »
引用 引用 編集 編集

@友沢です。
能力もいいし、かっこいいから。
 
A当然矢部明雄です。
オタク的で気持ち悪い
IP記録済

パワスクチャットのURLです。
http://www.pawasuq.com/chat.htm

超新人さん
*



花見したい。。。

   


性別: male
投稿数: 6
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #20 投稿日: 2006年 4月3日 午前 9時20分 »
引用 引用 編集 編集

いや〜、矢部、人気ないですねw
@
とか言って、僕が好きなキャラが矢部だったり(汗
まあ、僕は6のときから、矢部とは、長い付き合い(?)でしたし、個人的には何気に憎めないキャラですけどね。
でも、遺跡の中でクシャミとか、交通事故といったしょうもないイベントばっか起こしますから、嫌われても仕方ないでしょうねw
あとは、伊藤絵里、みずき、ガンダーですかね。
A
カレンです(笑)
昔は、かなり陰湿な(?)キャラでしたが12での成長ぶりにはその分感動しました。
でも、昔の仕打ちがかなり酷かったんで、今でも嫌いです(笑)
 
IP記録済

医龍のドラマのキャストが酷すぎると思うのは自分だけだろうかorz

常連さん
***



ギンギラギンにさりげなく〜♪(何

   


性別: male
投稿数: 586
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #21 投稿日: 2006年 4月3日 午前 10時23分 »
引用 引用 編集 編集

@猪狩守です
理由はかっこいいからです‥‥理由になってないですね
A矢部以外に誰がいるんですか!!
遺跡で邪魔なので
IP記録済

最近dosにはまってマス。
ただいまグラビに苦戦中


ゲスト



Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #22 投稿日: 2006年 4月3日 午前 11時47分 »
引用 引用 編集 編集 削除 削除

@猪狩 守
影の努力がすごいと思ったので
A矢部明雄
悪いイベントばっかなので嫌いですね
IP記録済

若手さん
**



豊田、野口、JP、辻内、栂野、李!巨人完全復活!

   


性別: male
投稿数: 99
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #23 投稿日: 2006年 4月5日 午後 9時17分 »
引用 引用 編集 編集

好きなキャラ
友沢
理由:普段は助けてくれないのに、いざという時に助けてくれる
   ところがいい。
 
七井(あかつき大付属高校)
理由:サングラスをはずしたときの七井がかっこいいしあの裏には
   深い理由があるとおもうととても好きです。
 
猫神
理由:友達がいなくても、友達になってくれそうだし絶対に裏切ら   ない感じがするから。
 
嫌いなキャラ
ガンダーロボ
理由:ある意味意味不明で、本当に隠れキャラ。
矢部
理由:オタクだから。
 
矢部が嫌いな人多っ!
IP記録済

豊田、野口、パウエル、辻内、栂野、李、小坂、ディロン、大西!巨人はこれで完全復活!
原監督も戻ってきたし、堀内がいなくなったからもう最高!ほかのチームのファンの人には申し訳ないけど
来年、巨人はリーグ優勝&日本一&第2代アジアチャンピオンをとるから。あと、6月に札幌ドームである中日戦でボロ負けはすんなよ〜。去年はとんでもない試合だったから〜。

常連さん
***



千夏ちゃんもアホ毛連盟会員

   


投稿数: 733
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #24 投稿日: 2006年 4月6日 午後 7時07分 »
引用 引用 編集 編集

 なんだかカウントダウンが始まっているみたいで落ち着かない青バットです。
 それはそれとして、ここにはレスしなくては・・・
 
 本題
 
【好きなキャラ】霧尾さん
 理由)試合ではうーんですけど、イベントが大好きです。
    すごく純粋な30歳(笑)。
 
【嫌いなキャラ】*いません
 
 一番書きたかったことですが、矢部君嫌いな方がこんなに多いとは思っていませんでした。ショックです。
 矢部君は交通事故から救ってくれますし(遅刻イベントの最初の、矢部君が「○○くんがいないでやんす!」と言うシーンはイラッときますが、それは矢部君のせいじゃないですし)、すごく良いヤツだと思うのですが・・・
 社会人編なんて、矢部君がいつも4番です(チャンス2ですけど、社会人編は別に負けても大丈夫ですし・・)。
 ・・・やっぱり、お嫌いですか・・・
IP記録済

 さてさて・・・

若手さん
**



別のとこで使ってる名前に変えてみた。けーです。

   


性別: male
投稿数: 70
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #25 投稿日: 2006年 4月6日 午後 8時17分 »
引用 引用 編集 編集

こんばんわんだふる。…ねぇ。
役に立つ、たたない、ではなくキャラが好き、ならば。
 
@矢部。いや、実際育成には凄く邪魔ですがああいうキャラ、結構好きです。
調子の良いキャラというか、何というか。案外好き。
後荒井(98)とかも好きだじょ。懐かしいなぁ…。
 
A友沢…かなぁ。
何か好かない。
IP記録済

春になって、桜が咲いて。
怖いぐらいに綺麗なあの時の桜を僕は一人で見ていて。
あの時の桜は変わらず、怖いぐらいの綺麗さで。
あの時僕が言った冗談を君は真剣に受け止めて。
桜を見ながら、僕はそんな事をぼんやりと思い出していた。

うわぁ、何か痛い奴だな俺。

常連さん
***



・・・

   
WWW

性別: male
投稿数: 665
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #26 投稿日: 2006年 4月6日 午後 8時28分 »
引用 引用 編集 編集

@全シリーズのあおいタソとみずきタソです。
一言で言うとかわいい^^
なんか、心がキュッってなりますw
 
A矢部です。
ハッキリって邪魔ですw
IP記録済

ごめんあそばせ

若手さん
**



性格とか↑に似てるって言われる

   
WWW

性別: male
投稿数: 91
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #27 投稿日: 2006年 4月7日 午後 9時14分 »
引用 引用 編集 編集

@矢部君です、オールAが出来る時、交通事故が起こりましたが
矢部君が助けてくれたおかげでオールA無事生産したので
その時から好きになりました
後は野球マスク、そして水弧
水弧好きな人がいないのと矢部が嫌いな人が多いのは意外
水弧が好きなのは僕だけ?
A我間魔ゆ(僕もゆは分かりません)
何このキャラ、ただ単にわがままなだけじゃん
しかもメリットほぼ無いし
後は飯田支店長
育成に失敗にしたら
借金作るなボケと思います
« 最終変更: 2006年 7月4日 午後 10時21分 by アンソン » IP記録済

最近ブログ作りました
見てみてください
http://hikyuu.blog59.fc2.com/

若手さん
**



巨人最高!!

   


性別: male
投稿数: 78
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #28 投稿日: 2006年 4月9日 午後 9時39分 »
引用 引用 編集 編集

@友沢
カッコ良いし、強いから。
A矢部
カッコ悪いし、弱いから。
IP記録済

巨人のファンです!!
特に阿部選手が大好き!
実は阿部選手とは遠い親戚です(^^)

超新人さん
*



パワスクファン!

   


投稿数: 6
Re: パワプロで好きなキャラ嫌いなキャラ
« 返答 #29 投稿日: 2006年 4月9日 午後 10時39分 »
引用 引用 編集 編集

1,進君。
性格がいいし、それなりに能力が高いから
2,
矢部
チャンスで厄だし、オタクだし、使えない(ペナントなら気が変わる)
付きまといだし
IP記録済

電車が好きな人、ロッテファン、PSPを持っている方どうぞIMを
ページ数: 1 2 3 
« トピックなし | 次のトピック »

パワスク総合雑談掲示板 >> Powered by YaBB 1 Gold - SP 1.3.1!
YaBB (c) 2000-2003. All Rights Reserved.